« まぬけなミスで追記・・・・ | トップページ | 今日の弁当4・・・ではなく・・・ »

GSライブ使用前使用後・・・

ライフスタイルはギャル曽根!!(ただの大食い大飲み)


ファッションは藤原紀香!!(ほとんどユニクロ)

Y子です。




さて、この日はGSのライブ。
兄さん達の出演時間は21時からと遅かったので渋谷にて野暮用を済ませ、ちょいと一杯飲んでから行くことにしました。


お邪魔したのは兄さん達とたまに行く鳥竹や山家の近くにある『恵』です。
巨人戦が見たかったのでカウンターの真ん中に陣取りまずは・・・Photo

トリビー(赤星)
お通しは厚揚げを甘辛く煮付けたもの~
ふ~!!!生き返る瞬間!

カウンターの上には大皿で沢山のおつまみが並べられています。

そのなかから・・・Photo_2

竹の子の煮付けを頂きます。
その他にも黒板メニューや壁にも一面にメニューが掲げられてます。山ウドの酢味噌も頂きました。
両方とも結構なボリュームで・・・
まっ、問題ないですが。


巨人戦を見ながらのんびりと一人でのみ進めます。
このとき巨人が4点差で負けていたので若干ふさぎ気味のY子。
あ~あ~・・・今日もまた負けか・・なんて思いながらレモンサワーをちびりとやっていると・・・・




由伸ホ~ムラン!

亀井ホ~ムラン!

小笠原ホ~ムラン!


なんと三者連続ホームランで一気に逆転!!!
思わずジョッキを握り締め声をあげて喜ぶY子。お店のおやじさんも巨人ファンのようで満面の笑みです。
そしてそろそろ兄さん達のライブの時間なので、応援をお店の皆様にお願いしてお暇します。



興奮に身を包まれ、ライブハウスへ。
いや~、巨人も初白星挙げられそうだし、兄さん達のライブも最高によかったし。
今日は幸せだな~・・・っと終始幸せモード。
ライブでは白ワインを2杯頂きましたな。



ライブ後は皆さんで打上げに。
M兄さんが所望した鳥竹は一杯。今回は程近くの山家にお邪魔します。
まずはジョッキで乾杯!!皆さんお疲れ様です。
Y子も含め(笑)皆さん腹ペコモードだったのでどんどこ頼んでいきます。Photo_3

串盛り~1_2

オニオンサラダ~

この炒め物は何だったかしら・・?

ハムカツ~

あと何食べたっけ・・・
結構いろいろ頼んだと思うんだけど、何故か思いだせない・・・


その後芋焼酎のロックなんかを頂きながら・・・あっ!Photo_4

こんなものや・・・(すみません、この写真が何故かY子のデジカメにた~くさん入っていたのですが・・・Y子が撮ったのでしょうか?覚えてない・・・)Photo_5

焼きソバなんかも頂いて、盛り上がりましたね~。



そんなこんなでそろそろ帰るお時間。楽しい時間はあっという間ですな~。






っと・と・ところが・・・・


皆さんと綺麗にお別れしたつもりが・・・


その先全く覚えていない。
どうやって家にたどりついたのでしょうか?(涙)
これが帰巣本能ってやつなんでしょうね・・・

そんな訳で翌日一人反省会・・・

【場所】箱根そば

【メニュー】コロッケ蕎麦

【BGM】門仲ブルース(これが永遠と流れている)

【昨日の酒量】
ビール(大瓶1)
ジョッキでレモンサワー2
白ワイン2
ジョッキビール1
芋焼酎ロック3?

う~む・・・そんなに飲んでないんだよな~・・・

【敗因】
1.巨人の発白星に浮かれた

2.ライブが素晴らしくて浮かれた

3.初めてK姉さまにお会いして緊張と喜びで撃沈した

4.ただ単に連日連夜の飲みすぎにて撃沈



門仲ブルースが鳴り響くなか、永遠と考えるY子でありました。


さて、何番だ???

|

« まぬけなミスで追記・・・・ | トップページ | 今日の弁当4・・・ではなく・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

門仲ブルースが、頭の中でグルグル回って、ついでに酔いが回っちゃったとかcoldsweats01

投稿: 母kumi | 2008年4月 9日 (水) 18時12分

>>母kumi様
どもです!!
そう・・・ずっと流れているから、頭にこびりつくんですよ・・・門仲ブルース・・・

投稿: Y子 | 2008年4月10日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/20054203

この記事へのトラックバック一覧です: GSライブ使用前使用後・・・:

« まぬけなミスで追記・・・・ | トップページ | 今日の弁当4・・・ではなく・・・ »