« 今日の弁当5 | トップページ | 辛さに強い?@芝蘭 神楽坂 »

流行にのって見た・・・

小顔になるようにパパちゃんが持っていた健康器具でお顔をころころと・・・
あら?ちょっとお顔小さくなったんじゃない?ってあんたね!
一日で小顔になってたら、今頃豆粒顔になってますよ・・・Y子です。


最近我が職場では楽天でのネットショッピングが流行中。

可愛い女子たちは素敵なお洋服やスイーツなんかを物色してショッピング!!




もちろんY子も真似っこしてショッピング!!Photo

ふりかけ詰め合わせ・・・orz


でもね意外とこれ、美味しくてリピーターです、ハイ



あとね、あとね・・・・






干物の福袋なんてのも買ってみた・・・
いろんな干物が20枚も入っていて、な、なんと¥1980!




職場の先輩、苦笑してたよ・・・てへっ

|

« 今日の弁当5 | トップページ | 辛さに強い?@芝蘭 神楽坂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/20205816

この記事へのトラックバック一覧です: 流行にのって見た・・・:

» 顔痩せに効く「あいうえお体操」 [顔痩せ方法相談室]
顔痩せの方法の中から今回は、誰でもどこでもできる... [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 13時54分

« 今日の弁当5 | トップページ | 辛さに強い?@芝蘭 神楽坂 »