« 今から… | トップページ | さ、酒をくれ・・・@葉歩花庭 »

冷たい麺ばかり・・・

この中途半端な平日・・・全く仕事にやる気がおきませんな~Y子です。


基本的に非常に暑さに弱い人種であります。
すでにこの時点でへばり気味。さて、夏を乗り越えられるのか、Y子よ。

そんな訳で冷たい麺にばかり食指が動くの。2008042512210000

とある日・・・
ガテン系中華屋の冷やし肉野菜。
へばってるといいつつも物凄いボリュームの冷や中をペロンとたいらげる。キャベツがたっぷり(珍しいでしょ?)でうまか~~~~~♪




2008050112160000_2

とある日・・・
今度はコンビニの冷やしかき揚げ蕎麦。こんなのでも満足してしまうチープな舌の持ち主、Y子。七味唐辛子を狂ったようにかけて頂く。



そうそう、先日冷や中にマヨネーズたっぷりかけるって話をしたと思うんですけど、子供の頃に素麺のつゆにマヨネーズを入れて食べたらママちゃんに『下品だ!!』っと物凄く怒られたのを思い出しました・・・それ以来、素麺はあまり好きではありません・・・(涙)

確かに下品だけど、結構美味しかったんだよな~
元祖マヨラー  Y子のつぶやき

|

« 今から… | トップページ | さ、酒をくれ・・・@葉歩花庭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/20688637

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい麺ばかり・・・:

« 今から… | トップページ | さ、酒をくれ・・・@葉歩花庭 »