« 灯台下暗し@天ぷら ほり井 | トップページ | おじさん!私、時間が・・・ »

あきらかに・・・

減った・・・


絶対、絶対、減った!!!!



20080630

これは200gは絶対にない!!


お腹が空いたときに飲み友K嬢といつも行く、イタリア食堂。



これも原油高の影響なのか?
だったら普通盛りで200gて書かないでヨ・・・



もう普通盛りは頼まない!!

次回からは、

中盛り(300g)or大盛り(400g)に決定



※お皿の回りに汚らしくソースが飛び散っていたのも許しがたい・・・(結構細かいの、私 コウソ)

|

« 灯台下暗し@天ぷら ほり井 | トップページ | おじさん!私、時間が・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/21984659

この記事へのトラックバック一覧です: あきらかに・・・:

« 灯台下暗し@天ぷら ほり井 | トップページ | おじさん!私、時間が・・・ »