« これが関西のおうどん! | トップページ | 焼肉大盛りランチ(笑)@三味亭 »

月島もんじゃ柿の種@亀田製菓

いや~~~、朝はほんと参った・・・
田園都市線が信号機故障の為、大幅に遅れてさ~。
朝6時半に家出たのに、職場についたのは、な、な、なんと!!!9時半でっせ~!!
怒りを通り越して、もうへっとりです・・・Y子です。


先日セブンに行ったらこんなのやってました。



もちろん亀田製菓の柿の種フリークのY子が購入したのは・・・20080625

月島もんじゃ柿の種@亀田製菓

亀田製菓のHPみても載ってないところをみると、全国で販売はされていますが地域限定シリーズ(地方行くと必ずあるでしょ?宇都宮限定餃子柿の種とか)のカテゴリーのようですね。

まだ頂いてませんが、楽しみ~♪



そして、そして・・・


もうすぐ(HPには7月上旬と書いてありますが)ペッパー&マヨネーズ味が発売!!!
うほっ!!!早くたべた~い!!!



亀田製菓(勝手に)応援団 Y子

|

« これが関西のおうどん! | トップページ | 焼肉大盛りランチ(笑)@三味亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この日は朝ゆったりしていて、出るのが遅くて。。。
ボクはなんとか10分超くらいで、9:20着でした。
しかし、ぎゅーぎゅー度がいつもの倍以上。
ほんと疲れましたねー。
おねえさんの無意味なひじ鉄が応えたとです。orz

もんじゃ柿の種。喰ってみたい。
セブンに行ってみます。

投稿: uchidaholic | 2008年6月27日 (金) 20時52分

>>uchidaholic様
どもです!!
ほんと、この日はきつかったですよね。
Y子は始発駅でまだ座れたからよかったですが、ずっと立っていた方は・・(涙)
乗れない人とかもいましたもんね
朝っぱらからやめてほしいですよ、ほんと

投稿: Y子 | 2008年6月28日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/21899701

この記事へのトラックバック一覧です: 月島もんじゃ柿の種@亀田製菓:

« これが関西のおうどん! | トップページ | 焼肉大盛りランチ(笑)@三味亭 »