« く~・・・・あたくしとしたことが・・・ | トップページ | もっと食べたい!死ぬほど食べたい!@秋元屋 »

肉解禁!!

『Y子ちゃん!まだ二重アゴになるには早いわよ!!』
ママに怒られました・・・Y子です。


え~ま~・・・


先日、肉を禁じてる、なんてこと言ってましたけどね・・・




やっぱ肉食べなきゃ始まらないでしょ~(ナニガ?)


ってことで、本日のお昼ご飯。

『肉の大野屋』

こちらは肉屋さんが営むとんかつ屋。安くて美味いの!!!

先日の健康診断でめでたくもメタボの烙印を押されてしまった先輩(♂)のお祝い会と題して、同僚4人で行って参りました。


カウンター数席と奥には座敷。4名のテーブルが6つあります。あれ?昔こんなにテーブルあっったっけかな?Y子久々の訪問なんです。
我々は4名なので座敷のテーブルに。うけけ、畳がなんだか窪んじゃって沈んでますよ(笑)

Photo

久々のとんかつに興奮。
何にしようかな・・・と。

そして頂いたのは・・・Photo_2

おろしロースかつ定食(¥1050)
やっぱ肉はロースだろ!ロース!!

Photo_4

うま~い!!
たっぷり脂のロースもおろしで頂けばさっぱり~。

ご一緒したK嬢の食べていたアジフライと生姜焼きのサービス定食(なんと¥750)もなんとも魅力的だったわ~。ご飯がすすんで仕方ないわね。

後輩ちゃんもしきりに『おいひ~です~!おいひ~です~!』っと。


ちなみにメタボの烙印を押された先輩は大盛りのご飯を片手に、終始スマイリーで召し上がってました。



やっぱとんかつ最高!!肉、最高!!

※お隣にあるお肉屋さんの方ではなんとも魅力的な揚げ物たちがた~くさん並んでおります。コロッケも美味いんだよな~(ヨダレ)

|

« く~・・・・あたくしとしたことが・・・ | トップページ | もっと食べたい!死ぬほど食べたい!@秋元屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/21580998

この記事へのトラックバック一覧です: 肉解禁!!:

« く~・・・・あたくしとしたことが・・・ | トップページ | もっと食べたい!死ぬほど食べたい!@秋元屋 »