« 今年もらっきょう~♪ | トップページ | これが関西のおうどん! »

初のセレブメニュー(笑)

今年でサザエさんが40周年を迎えるんです。
そこで今、こんな企画が!もちろんY子は応募しますよ。
長谷川町子美術館に展示されるのを夢見て・・・Y子です。


なんかセコイねたが続いてますが・・・


いやね、サイゼで飲む時っていつも決まった物しか頼まないんですよ。

キャベツのピクルス

マカロニサラダ

まあ、これにドリアがつくがつかないかってところでしてね(笑)

それにワインを飲めば自分の中では十分に満足なんですよね。




200805_001

このあたりの安いメニューって大体同じページにのっているんですよ。Y子の専門ページってやつでして。



でもね、たまにはちょいと豪華にいってみよう!ってんんで、頼んだのが・・・・



200805_002

200805_003

海草サラダ&ミックスグリル



とくにこのミックスグリルは最後のセレブページ(ステーキとかちょいとお高め(笑)のものが載っているページ)のものでしてね。




初めて頼みました・・・このページに載っているもの・・・




感激!!!




この日のワインは一段と美味しく感じられたのはいうまでもありません・・・

|

« 今年もらっきょう~♪ | トップページ | これが関西のおうどん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おお! セレブメニュー。うらやまし~。
ボクは専門ページからなかなか抜け出せず。orz

長谷川町子美術館、近所です。
Y子さんの作品、展示されたら見に行きますね~。

投稿: uchidaholic | 2008年6月25日 (水) 07時34分

>>uchidaholic様
どもです!!

最初にして最後になるであろうセレブページメニューです(笑)
結局昨日もいつものページです・・・

>Y子さんの作品、展示されたら見に行きますね~。
 
展示狙っていきますよ~!!
でも絵心が小学生以下なんですよね・・・(涙)巷では画伯と呼ばれています・・・

投稿: Y子 | 2008年6月25日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/21867322

この記事へのトラックバック一覧です: 初のセレブメニュー(笑):

« 今年もらっきょう~♪ | トップページ | これが関西のおうどん! »