« やっぱりこの時期は・・・ | トップページ | なぜか切なく・・・(笑) »

やっと、やっと!!!

今日は嬉しい!!


なぜなら、念願のものがやっと手に入ったから





20080722

朝職場に来ると、飲み友K嬢が

『あったよ~!』

っと。うっひゃ~!!!!有難う!K嬢よ!!!



早速、お昼に賞味いたしました♪20080722_2

ちょっとジャンクなお味にメロメロです(笑)



※発売日からいろんなところを探していたのにどうしても見つからなくて、痺れをきらしたY子は亀田製菓のお客様相談室へメールしてしまいました。『いったいどこで売られているんですか?』なんて書いた割には、自分の住所すら書くのを忘れてしまったアホなY子にとても丁寧なお返事を送って下さいました。有難うございます。>>亀田製菓さん!!!

|

« やっぱりこの時期は・・・ | トップページ | なぜか切なく・・・(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

亀田製菓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/22472124

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、やっと!!!:

« やっぱりこの時期は・・・ | トップページ | なぜか切なく・・・(笑) »