« やっと、やっと!!! | トップページ | 土用丑の日だから »

なぜか切なく・・・(笑)

この季節、街を歩いていると時たま漂ってくる蚊取り線香や花火の匂いが大好きなんです。Y子です。



大抵月曜から木曜まではぎっちり予定が入ることが多いのだが、なぜか金曜だけぽかっと空く時がある。
普段から一人でどこにでも行ってしまうのだが、如何せん金曜はどこも込んでるよな~って考えると、なんだか億劫になってしまう。
そんな時は直帰して地元のここであ~る(笑)

001

お~っと、キャベツのピクルスが無くなってきゅうりのピクルスにかわってるぜ~002

Y子のお隣に座った老夫婦。注文も慣れている。席に着いたとたんに一気に(しかも物凄い量だ)、もちろんワインも忘れない。
そしてご夫婦で楽しそうに会話しながら、楽しそうに食事してる。
なんかうらやましくなってきた(笑)

そんなことをキノコのピザを一人頬張りながら思ってみたりした、とある金曜の晩であった・・・003



さっ、帰って猫とあそぼ・・・

|

« やっと、やっと!!! | トップページ | 土用丑の日だから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

コメント

なんか、胸がきゅんとしました。
ボクには遊んでくれる猫がいません。
きゅうりのピクルスで満足できるようになります。

投稿: uchidaholic | 2008年7月24日 (木) 23時21分

>>uchidaholic様
どもです!!
結局家に帰って猫と遊ぼうと思ったら、
猫にまでプイっとされました・・・
無理やり触ろうとしたら物凄く迷惑そうな顔して・・・(涙)

ってことで今日は野方方面へ飲みに行こうと思います(笑)

投稿: Y子 | 2008年7月25日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/22503487

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか切なく・・・(笑):

« やっと、やっと!!! | トップページ | 土用丑の日だから »