« なぜか切なく・・・(笑) | トップページ | やべ・・・ »

土用丑の日だから

『土用丑の日にはお昼皆で鰻を食べに行きましょう!』

っと企画をたて、この日だけお昼に絶品の鰻重を安く出す居酒屋を予約しようと数日まえに電話するも、希望の時間が取れずに惨敗。くそ~~~~~~


じゃあ、お昼どうしましょうか?ってことになったんだけど、もうとにかく口が鰻になってるから、みんないい案が思いつかない。
しかも先輩は予約が取れたらしく誇らしげに

『じゃあね~いってきま~す』

っときたもんだ。もちろん地団駄を踏んだのはいうまでもない(笑)



迷いに迷って、みんなで中華・・・20080724

ジャージャー麺と半チャーハンのせっと(¥750 鬼安)



あ~~~でもダメだった・・・
いつもだったら突っ込みどころ満載なこのお店で盛り上がるはずなのに、どうにもこうにもみんな頭の端から鰻が忘れられないようで、なんとなくションナリ・・・(笑)
麺もイマイチだったよ


鰻と焼肉は食べたいと思ったら思考が全てそうなってしまう『魔』的なものなのね・・・




とはいいつつもY子ペロリ完食したんだけどね、えへへ・・・

蒲焼さん太郎でも買ってくるかな・・・

|

« なぜか切なく・・・(笑) | トップページ | やべ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/22514917

この記事へのトラックバック一覧です: 土用丑の日だから:

« なぜか切なく・・・(笑) | トップページ | やべ・・・ »