« 発売決定!!亀田製菓情報 | トップページ | 今宵のビストロ・ラ・シブレット »

西日を浴びながら・・・

昨日、のっぴきならない事由で急遽有給。


蒲田某所へ。


夕方5時前に終了。心身ともに疲労困憊・・・



久々に蒲田でちょいと一杯やっていこうかと思ったが、駅には『警視庁』のチョッキを着た方々で溢れている。
どうもナイフを振り回した輩がいたんだと・・・
これ以上疲れたくなかったし、皆さんにさらに心配をかけるとまずいのでサクッと移動。




乗り換えの大井町。
駅近でサクッとたち飲む。20080701




西日を浴びながらの一杯。
心が洗われたよ・・・ Y子

|

« 発売決定!!亀田製菓情報 | トップページ | 今宵のビストロ・ラ・シブレット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

大井町」カテゴリの記事

コメント

Y子さん、ひとり立ち飲みしちゃうんですか?
私も一度、チャレンジしてみたいです。

ところで蒲田でそんな事件があったとは。
そうでなくても、今、都内じゃ、
そこかしこで警察官を見かけますよね。
洞爺湖サミットの余波が東京にもくるなんて、
思ってもいませんでした。

投稿: picot-picot | 2008年7月 4日 (金) 09時48分

>>picot様
どもです!!
はい、私どこでも一人で行けてしまう人です(笑)
これ食べたい!これ飲みたい!っと思ったらどうしても行かないと気がすまないんですよね~(卑しいったらありゃ~しない)

そうそう、電車でも『洞爺湖サミットの・・』みたいなこと毎日毎日言っていて『洞爺湖なのになんで・・?』って思いますよね。なんだかな~・・・ですね。

投稿: Y子 | 2008年7月 4日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/22024804

この記事へのトラックバック一覧です: 西日を浴びながら・・・:

« 発売決定!!亀田製菓情報 | トップページ | 今宵のビストロ・ラ・シブレット »