« 昨日の酒(テキスト版) | トップページ | 名物料理で御一献@藤八 »

月曜日ってやつは・・・

ほんと、鬱になる・・・Y子です。


最近日曜日、サザエさんをあほみたいに見まくっておりますが、
サザエさんが終わり、篤姫が終わった辺りになると、どすんと落ちるわけよ。



昔、こうなることを『サザエさん症候群』なんていったね。




今朝も調子が・・・なんだかアンバランスになってるな・・・




昨日地元の焼き鳥屋で食べた“ねぎサラダ”が未だにむかついてるし

相変わらず柿の種の新しいやつは手に入らないし


は~・・・な感じなので、きのこの山・香ばし粒仕立てでも食べよ~~~っと!!(笑)
単純ね、あたしって・・・




明日になれば、きっと復活!!(笑)Y子

|

« 昨日の酒(テキスト版) | トップページ | 名物料理で御一献@藤八 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/22288290

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日ってやつは・・・:

« 昨日の酒(テキスト版) | トップページ | 名物料理で御一献@藤八 »