« 3軒連食!! | トップページ | 月曜日ってやつは・・・ »

昨日の酒(テキスト版)

昨日の酒(テキスト版)

いつものスタンディングバー
 ・モスコミュール
 ・“ビタミン”っと命名したかなりスッパイカクテル(笑)

~渋谷へ移動~


 ・赤星1本
(温玉と厚揚げ煮をつまみつつ・・・)

キリンシティ
 ・ハーフ&ハーフ1.5杯(兄さんに半分もらう)
(イベリコ豚やアボカドなど弱お洒落なつまみと供に)

WASTED TIME
 ・ワイン紅白 各1
(兄さん達のライブをつまみに)

鳥竹
 ・白波ロック 2(かなり大盛り)
(打上げ 写真は後日ね)




結果・・・
洋服を着たまま、化粧も落とさず爆睡
現在も白波臭い自分が存在する 



そんなに飲んでないんだよな・・・
よっぽどフレンチに行ったときの方が酒量が多いのに
何故かGSライブの時ってへろんへろんになるのね



あっ!きっと兄さん達に酔ってるのね(笑)





兎にも角にも白波臭がする女子ってどうかと思うわ・・・

午後外出でよかった・・・Y子

|

« 3軒連食!! | トップページ | 月曜日ってやつは・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

渋谷」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

コメント

化粧を落とさず、服を着たまま寝てしまうのはしょっちゅうですし、翌日、酒臭いのも珍しくない私ですが、さすがにお酒の銘柄がわかるほどではありません。
Y子さん、さすが!!

投稿: picot-picot | 2008年7月12日 (土) 17時28分

>>picot様
どもです!!
白波の匂いってある種独特じゃないですか?なんていうか・・・おじさんっぽいっていうか・・・(笑)それが匂うってのはかなり微妙ですよね。(婦女子ではなく腐女子ですよ)
午後からの外出は助かりましたよ・・・

投稿: Y子 | 2008年7月13日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/22215942

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の酒(テキスト版):

« 3軒連食!! | トップページ | 月曜日ってやつは・・・ »