« 世界の山ちゃんではないのだ~ | トップページ | どえりゃ~嬉しいお土産 »

32年の歴史に幕・・・@白秋

長い間、我々神楽坂の働く戦士や勤勉に励む学生達の胃袋を支えてきた名店のひとつ『白秋』が32年の長い歴史に28日をもって幕を閉じようとしている。



神楽坂で働くようになって一番初めに先輩に教えて頂いたこの店。
ここ近年、神楽坂も沢山の新しいお店が出来、Y子自身も一時お店の開拓に励んでいた為(笑)ちょっと足が遠のいた。
しかし思いで深いこの店。寂しいものである。


閉店の理由はやはり後継者問題。
どこの名店でも避けては通れないこの問題。
なんとかならんかね~・・・っとY子たちが勝手に思ってもどうにもならないのである。
寂しいわ・・・



っと言っていても始まらない。
今日も今日とて、駆け込みランチ!!
お店は別れを惜しむ常連で一杯である。2008082512310000

2008082512310001_2

A定食の『牛肉と野菜のかき油炒め』





うまか~~~!(涙)

|

« 世界の山ちゃんではないのだ~ | トップページ | どえりゃ~嬉しいお土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/23236162

この記事へのトラックバック一覧です: 32年の歴史に幕・・・@白秋:

« 世界の山ちゃんではないのだ~ | トップページ | どえりゃ~嬉しいお土産 »