« 本日のお昼は連食中華 | トップページ | 世界の山ちゃんではないのだ~ »

5軒目だからと言い訳して・・・

遥か昔・・・兄さん達のGSライブの日の出来事。



以前テキスト版にてお送りしましたが、本日は写真付きで。


7月10日
兄さん達GSのライブの日。出演時間は8時50分からと遅い時間だったので、まずはいつものスタンディング。

その後渋谷へ移動
恵で一人のみ

兄さんらと合流
このあたりはテキスト版に書いてあるから割愛。

飲みながらもライブで盛り上がり打ち上げに


総勢7人で鳥竹。
1,2階は一杯なので地下へ行って!っとお店のおばちゃん。知らなかった・・・鳥竹に地下があるなんてさ。
しかし地下にいくも一杯。我々は二手に分かれてとりあえず。
実はこの時すでに結構酔っ払ってたのかしら・・・いや、酔っ払っていたようで、ところどころ記憶障害に。写真を検証しながら何を食べたか思い出してみよう。

ますはお疲れちゃんビールだったかしら?
つまみは思い思いに頼んでいく。

唯一自分が頼んだと覚えている鳥皮ポン酢Photo_28

Photo_30

何故か馬刺し(笑)


Photo_31

2_3

そして串・・・

Photo_32

また串・・・(でも野菜)

Photo_33

何故かシリーズ
串カツ しかし侮ることが出来ないなかなか上物だったことは覚えている(笑)

ここいらで確か、白波・・・

そして全員で同じテーブルになれた頃・・・



Photo_34

でた!!!
魅惑のチキンライス!!!

009_2

そして何故かシリーズ第三弾
カツ丼(爆)

これもなかなか魅惑の味だった。そして最後に『すみません、全部食べていいですか~?』っとアホ面してカツ丼をかっ込んだ記憶あり・・・




そして気がついたら、洋服を着たまま朝を迎える(涙)





やはりこの場合は記憶障害にとどめておいたほうが懸命だな

|

« 本日のお昼は連食中華 | トップページ | 世界の山ちゃんではないのだ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

渋谷」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/23045218

この記事へのトラックバック一覧です: 5軒目だからと言い訳して・・・:

« 本日のお昼は連食中華 | トップページ | 世界の山ちゃんではないのだ~ »