« 梅雨の合間にホッピーで! | トップページ | 落着くところは塩焼きね!! »

今日は大盛り

昨日の夜はカレー
今日の朝もカレー(お代り付き)
そして今日の夜もカレー(だろう)
そして明日の朝もカレー(だろう)

ぜ~んぜん、OK!!!朝から大盛りカレー野郎、Y子です。


仕事の一週間は長くて長くてだるだるなのに、休みの一週間ってなんて早いんだろう。
しかしながら、誰しもそう思っているようで、午前中のゆるい空気っていったら・・・(笑)
Y子といえば、飲み友K嬢とどこにお昼食べに行こうか~っとそんな話ばかり。
まっ、今日は許されるよね。



そんな訳で一日で一番張り切るランチタイム!!!
K嬢とどこに行くか散々迷ったが決まらずにいると、先輩の

『パスタどう?』

の一言で例の大盛りパスタの店に決定(どこにでもあるイタリア食堂ね)


20080818

サーモンとトマトの冷たいカッペリーニ


もちろん前回の教訓を生かして大盛り(1.5倍 確か300~350gくらいかしら?)


そういや~去年もこれ食べたわよね。その時は乙女の恥じらいをみせて普通盛り。



しかし女も根性!!を見せなくてはならないのであ~る。



当然、Y子完食(最後はちょっと飽きたが・・・)

お肉大好きの先輩も完食

K嬢・・・残念ながら完食ならず(残りはお肉マンのお腹の中へ消え去った)


『あ~~~お腹一杯!』

っと言ってみたものの、実はまだ入る気配がある今日この頃。
お腹一杯の演技をしてみました・・・てへっ



午後はデスクで昼寝ケテイ!!!

|

« 梅雨の合間にホッピーで! | トップページ | 落着くところは塩焼きね!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/23062937

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大盛り:

« 梅雨の合間にホッピーで! | トップページ | 落着くところは塩焼きね!! »