« 赤レンガ前にちょっと1杯 | トップページ | 今日はビアホールの日だったんだよな~ »

もう飲みましたよ~

家飲みする時は、ほとんどこの氷結シリーズかグリーンだよ!です。
もちろん氷結は糖質50%カットのグリーン缶ね。

そして7/30に氷結から新しく『氷結ゼロ』が発売されたので、“ゼロ”とか“カット”って言葉に弱いY子は早速試してみましたよ~。

ふむふむ、まあブルー缶よりはさっぱりしてるんだけど、何となくボケた味がするな・・・。果汁の味しないよ、これ。グリーン缶の方がY子的には好みです。

しかしま~・・・メタボな今日この頃。
50%カットよりゼロを選ばなきゃいけないんだよな・・・

|

« 赤レンガ前にちょっと1杯 | トップページ | 今日はビアホールの日だったんだよな~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

bar  sblogです、只今 58スタッフのグルメ日記 さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
キリン 氷結ゼロ レモン 缶350mがdeliciousそうですね。
頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008年8月 2日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/22699687

この記事へのトラックバック一覧です: もう飲みましたよ~:

« 赤レンガ前にちょっと1杯 | トップページ | 今日はビアホールの日だったんだよな~ »