« 今日はビアホールの日だったんだよな~ | トップページ | お料理番組あれやこれ »

最近のお気に入り

最近のお気に入り・・・




001_2 サイゼの夏の新メニュー
冷たいかぼちゃのスープ

もう少し濃厚なほうが好きだけど、¥150でおつりがくる値段なので文句も言えまい。
お代わりまでしちゃったし・・・ワインのアテにしましたよ、ハイ




002

マックの¥100ソフトクリーム。
これは美味しい!!何気に最近のマックの中ではこれが一番(笑)
結構このソフトのファンは多いはず!!っと確信。




なんだかんだいって冷たいものばかり・・・

この暑さじゃあ、致し方ないことよね。

|

« 今日はビアホールの日だったんだよな~ | トップページ | お料理番組あれやこれ »

お菓子」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/22779658

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り:

« 今日はビアホールの日だったんだよな~ | トップページ | お料理番組あれやこれ »