« これから… | トップページ | 神楽坂の地獄谷@大吉飯店 »

久々にリトル小岩井

昨日のこと。


どうしてもどうしてもリト岩のスパが食べたくなり・・・
朝ごはんもパスタにしたという事実。

これがなかなかどうしておいしくてね~(自画自賛)
唐辛子、刺身用のイカ、大葉をた~~~~~ぷり。
仕上げは牡蠣醤油!美味い!!


しかしどうしてもリト岩のスパが食べたい欲望は抑えきれず・・・
錦糸町で待ち合わせ前にそそくさと行ってしまった。


003 久々のリトル小岩井。
12時過ぎの一番込んでいる時間だが土曜日のためまたずにIN!!



さくっとオーダー
なんだか久々が嬉しくて別盛もオーダーしてしまったPhoto

ほほん、今日のキャベツは随分あっさりですわ。




そしてそしてあっという間にいらっしゃいましたよ~




Photo_2

本日は醤油バジリコ!!!

極太麺!!昔給食で食べたようなソフトメンのような食感(要はふにゃふにゃなわけだ)


はじめはそのままで食べて・・・
半分くらいになったらタバスコ&粉チーズをだばだばかけて



あ~~~~っというまに完食


今日も今日とておいしゅうございました。





さ~~~~~て、20世紀少年を見に錦糸町へレッツラゴー(フル)ですな!!

|

« これから… | トップページ | 神楽坂の地獄谷@大吉飯店 »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/23380006

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にリトル小岩井:

« これから… | トップページ | 神楽坂の地獄谷@大吉飯店 »