« そうだ!野菜を食べよう!! | トップページ | 一番大好きな席で!!@秋元屋 »

そうだ!野菜を食べよう!!2

いやいや、この間ですね、新宿からロマンスでマイホームに帰ってたときのことですよ。
時にして15時半くらいだったでしょうか?祭日でこんな時間だったもんだから結構空いていたわけです。
窓際に座り、外をボーっと眺めるY子。
すると窓ガラスに前に座っている女性が映ってるんですよ。

なんか食べてる・・・

そう思ってさらにガラス越しに見ていると・・・



崎陽軒のシュウマイとデパ地下に売っていそうな栗おこわを手づかみで食べてた~!!!


チョイスは素晴らしいけど、手づかみはどうかと思うよ・・・
お姉さん・・・┐(´-`)┌




さて本日のお昼。2008091812470000

野菜のほとんど入っていない『野菜ミックスサンド』

結構気に入ってる『野菜ジュース』

ケミカル具合が満点な味『コーンクリームスープ』




こんなんで結構お腹一杯になるのね。

いかにいつも自分が食べ過ぎなのかよ~くわかるよ(笑)



そしてご飯のお供は・・・



2008091812470001

これだ!!



満足なランチタイムでしたとさ。


※なかなか飲み屋食べ物屋ねたをアップできないですみません・・・ネタはたんまりあるのですが、写真の整理と記事を書く時間が・・・ちょっと待ってて下さいな Y子

|

« そうだ!野菜を食べよう!! | トップページ | 一番大好きな席で!!@秋元屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

豪快なねーさんですね。
お箸をもらい忘れて、どうしようか悩んだ挙句、
"いっちゃった"んでしょうね。

隣り合わせたら、気になってしょうがないかも。

投稿: picot-picot | 2008年9月19日 (金) 08時23分

>>picot様
どもです!!
そう、気になって気になって。
ガラス越しに見えるもんだからお顔は見えないし、
でも手づかみだし・・・(苦笑)
飲み物はお茶だったけど、ここでチューハイやらビールを飲んでたら『友達になってください』っと手を出していたかもです(笑)

投稿: Y子 | 2008年9月21日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/23829352

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!野菜を食べよう!!2:

« そうだ!野菜を食べよう!! | トップページ | 一番大好きな席で!!@秋元屋 »