« またまたパスタ!! | トップページ | 夏の終わりにはやはりこれ »

〆はやっぱり大はしで

ちょっと余計な記事が入ってしまい、話が飛んでしまいましたね。
ではでは、北千住めぐりの続きおば・・・Y子です。




さてはて、徳多和良→天七とはしごをして、北千住の最後を飾るのはやはり・・・





大はし




もうね、どうしてもどうしてもここのこれをPhoto




食べないと家路に着けないわけよ。
他にもいろいろと食べたけど、Y子的にはやっぱりこれ!な訳だ。




金宮の梅割りと共にね。



これさえあれば金宮どんだけでも入っちゃうな~


まっ、今日は理性をきかせて、梅割り3丁でフィニッシュ。





あ~・・・至福のとき。



これ食べなきゃ帰れないっす!!!




ふひ~~~・・・今日も今日とて、よく食べよく飲みました!!
ご馳走様です。

|

« またまたパスタ!! | トップページ | 夏の終わりにはやはりこれ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

北千住」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

やっぱり大はしは外せないですよね~。
ところで、大はしの七味って妙に美味しいと思うのです。
七味のたっぷりかかった肉とうふ画像、超旨そうです!

投稿: uchidaholic | 2008年9月10日 (水) 01時03分

>>宇ち中様
どもです!!
はい、やはり北千住に来たらこれですよね。
味の染みた熱い豆腐を喉に通しながら、梅割をすぐにぐびり!!たまらない一時ですわ。
唐辛子が大好きなので、いつもたっぷりかけてしまします。どこのだったんだろう?今度見てみます。
ちなみに我が家の七味は浅草のやげんぼりの大辛と中辛をブレンドしたものです。

投稿: Y子 | 2008年9月10日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/23628573

この記事へのトラックバック一覧です: 〆はやっぱり大はしで:

« またまたパスタ!! | トップページ | 夏の終わりにはやはりこれ »