« 記念日に遭遇して@パニパニ | トップページ | 夏の日の甘味@竹むら »

西の王将、東の東秀??

以前、アメトークで王将の特集をしていた、Y子の中でも一際王将がブームだった頃・・・


職場の先輩が

『西が王将だったら、東は東秀じゃない?』

なんて言うもんだから、こりゃ~いってみなけりゃ~と思い、いつもは地元サイゼで細々と一人のみするところを、本日は東秀に行ってみることにしました。
確かにY子の地元にも2軒もありますもんね。


東秀


へ~・・ここってオリジン系なんだ。


カウンターに座り、まずはメニュー考察。
思ったよりメニュー数は少ない。


家で夕食をするつもりだったので、今日は餃子と奴とビール。
するとお店のお姉さんが
『ビールは餃子と一緒にお持ちしますか?』
っと。これは嬉しい。Y子みたいになんでも即効型は餃子が来る前に1杯目のビールを飲み終えてしまうんですよね~。じゃあもう1杯飲めばいいじゃんってことなんですが、ここはやはり我慢をして出来たての餃子と共にぐび~~~~~~っといきたいもんであ~る。



そしてやってきたのが・・・001_2

002_2 

正直いって餃子はかなりケミカルな味がしたわ(笑)



まっ、たまに来るならこんな店ってところかしら。




悲しいけど軍配は西の王将に決定だわ。



あ~~~~・・そう考えたら、またしても王将の餃子と天津飯(塩)が食べたくなってきたわ・・・



うちの地元にも王将出来ないかしら・・・(懇願)

|

« 記念日に遭遇して@パニパニ | トップページ | 夏の日の甘味@竹むら »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/23906049

この記事へのトラックバック一覧です: 西の王将、東の東秀??:

« 記念日に遭遇して@パニパニ | トップページ | 夏の日の甘味@竹むら »