« 久々にリトル小岩井 | トップページ | こだわりの店@麺房亭 »

神楽坂の地獄谷@大吉飯店

いやいや今日も暑いこと・・・



そんなときは熱い物!!!暑さには熱さで勝負!!




20080901

スーラータン麺@神楽坂 大吉飯店



決してゲ○ではない
れっきとしたスーラータン麺である。




ゴボゴボゴボゴボゴボ・・・



運ばれて来てからしばらく地獄谷のようにゴボゴボいってたよ。



うん、これが噂の神楽坂地獄谷なんだね



ふひ~~~~~~
お腹一杯・・・


っていいながらスカートのホックを外し、チャックを少々下げながらオフィスの階段を上っていると・・・




またしても先輩に見つかった!!!ぎへ~~~~~~



Y子のお腹眺めつつ、ほくそえんでたよ・・・・_| ̄|○



昨日、兄さんに“やせる宣言”したばかりなのにな・・・
舌の根も乾かぬうちにこれだよ てへへ



宣言!!兄さんら!!
次回お会いするときまでにはスリムビューティーをお約束します!!!


嘘つきY子より

|

« 久々にリトル小岩井 | トップページ | こだわりの店@麺房亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

コメント

お口の中は大丈夫でしたか?

投稿: ギャラント | 2008年9月 2日 (火) 11時57分

>>ギャラント様
どもです!!

>お口の中は大丈夫でしたか?

ダメに決まってます!!(完全に猫ですから)
これが噂の神楽坂地獄谷ゲ○ラーメンなんですね
でも冷めてからのY子のスパートは凄かった
横で同じもの食べていた見知らぬ女子達は麺を一本ずつ食べてましたよ(爆)お酢が効いていて健康によさそうね~っていいながら(猛爆)

投稿: Y子 | 2008年9月 2日 (火) 14時38分

やはりそうでしたか。

尚、スーラーは一度食べましたが、
酸っぱ過ぎて口に合いませんでした。
私的にはシンプルなチャンポンが一番です。

投稿: ギャラント | 2008年9月 2日 (火) 17時40分

>>ギャラント様
どもです!!

Y子はすごぶるお酢好きなのでこれくらいは平気です(なんにでもかけちゃうの)でも確かに酢が強くて旨みにかけるかしら?途中でちょっと飽きました。
チャンポンはなんだか4種類くらいの味がありましたね。(カレーなんてのも・・・)全部制覇したいと思いますよ!!

投稿: Y子 | 2008年9月 3日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/23405207

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂の地獄谷@大吉飯店:

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 18時29分

« 久々にリトル小岩井 | トップページ | こだわりの店@麺房亭 »