« やっとこさ、割烹くずし徳多和良 | トップページ | パスタ星人Y子@ルナティック神楽坂 »

まだまだ続くよ北千住(笑)

  お尻の皮、擦り剥けようが挫けずに頑張ろうよ、Y子さん!!ローマは一日にして成らず・・・



さて大満足のうちに徳多和良さんを後にしたY子一行(二人)
北千住に来たら絶対に寄らなくてはならない店。それが

『大はし』

であ~る。雨降りのなか、店へ急ぎ同行者が中を覗くも一杯。笑顔で×印を頂き、無残にも撃沈。ではさくっとどこかで飲んでからもう一度いきましょうか~。


そして向かうは立ち飲みの串揚げや『天七』2_2

Photo_15

カウンターだけのこのお店。(別館は座りですよ)結構、箱は大きいのにほぼ一杯。いや~ここも活気がありますな~。


ますは二人ともレモンサワーを頼んで再び乾杯。



さくっと串も頂きましょう。
ここは2本縛りなので各々2種類ずつですかね~。




Photo_11 Photo_12

Y子セレクトのチーズとれんこん


Photo_13 Photo_14

同行者セレクトの玉ねぎと豚





写真を撮りつつ、レモンサワーをあおりつつ、串を食べていると・・・




『あれ?さっきのお店でも一緒でしたよね~』




っとお隣さんからお声がかかる。あ~~~~!!ほんとだ!!徳多和良さんでお隣になった方々が天七でもお隣に!!なんともなんとも(笑)
前回北千住で飲んだ時にも、酒屋の酒場から大はしに移ったら同じお客さんに会ったし、また今回も!!みんな酒場ホッピング楽しんでるのね~。


『次の店でもあったらおもしろいですね~』

そんな会話をして先に店を出られていかれました。
これも楽しい出会いですよね~。
『ブログやってるんですか?』
って聞かれたけど、Y子恥ずかしくて
『記録程度ですよ~』
って言ってしまった(笑)えへへ・・・



さ~~~~~~て、我々もそろそろ大はしに向かいますかね~。
入れるかな~・・・
あの人たちはどこに行ったのかな~・・・



ふふふ・・・
酒場めぐり、これだからやめられないぜ!!

|

« やっとこさ、割烹くずし徳多和良 | トップページ | パスタ星人Y子@ルナティック神楽坂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

北千住」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/23418422

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続くよ北千住(笑):

« やっとこさ、割烹くずし徳多和良 | トップページ | パスタ星人Y子@ルナティック神楽坂 »