« まだまだ続くよ北千住(笑) | トップページ | たまに食べたくなる味 »

パスタ星人Y子@ルナティック神楽坂

本日のランチ

飲み友K嬢と共に、1ヶ月ほど前にできた新しいお店へ

ルナティック 神楽坂


Photo

¥1200のパスタランチから
Y子はA K嬢はBで



Photo_2
まずサラダ。
葉っぱばっかりかと思ってたら、下にいろいろ隠れてたよ~

サツマイモ・ワカメ・人参などなど・・・

ふふ・・楽しいね



パンもちょっとモチっとして軽くお塩が効いてるの。これもいいわ(もちろんお代りよ)







Photo_3

Y子のパスタ(携帯で上手く撮れなかったわ)




あっ!!ここのパスタ美味しい!!!

コンキリエも3色だ(ほうれん草とイカ墨かしら?)

ペペロンもいろんな野菜がたっぷり入っていていい!



Photo_4

食後のドリンクと共に、今はまっている20世紀少年の話を・・・




そろそろ時間だわ・・・
玄関までお見送りを受けてご馳走様です。





うん、ここ美味しいわ。
またこよ♪


それにしても最近パスタばかり食べている気がするわ・・・

|

« まだまだ続くよ北千住(笑) | トップページ | たまに食べたくなる味 »

イタリアン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/23486831

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ星人Y子@ルナティック神楽坂:

« まだまだ続くよ北千住(笑) | トップページ | たまに食べたくなる味 »