« 塩梅がなかなか難しい・・・@いさむ | トップページ | つまんで、飲んで、そして食べて@秀味園 »

今度はカップヌードル・・・

今度はカップヌードルか・・・



2008102113060000 2008102113060001 

2008102113100000

2008092612100000_4

2008092612150000_2




意外とハードユーザーだったんだよな~



新しいの出ればすぐに買ってみたしね



イングリッシュクラムチャウダーはかすかにだけど(笑)クラムの味がしたよ



レギュラーのだけみたいだけど、50万食の回収だもんね・・・





は~~~~・・・・、ほんと嫌な世の中だね~・・・・
食の安全すら自衛しなきゃならんなんてさ・・・

|

« 塩梅がなかなか難しい・・・@いさむ | トップページ | つまんで、飲んで、そして食べて@秀味園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/24710578

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はカップヌードル・・・:

« 塩梅がなかなか難しい・・・@いさむ | トップページ | つまんで、飲んで、そして食べて@秀味園 »