« つまみに、ご飯のお供に@青唐辛子漬 | トップページ | 大好きなつまみに囲まれて@みますや »

カツサンドをチラ見して・・・@万世橋酒場

  お~~~~~~っといけね~
先日入れた、みますやのボトルが流れてしまう!!

ってんで、一人みますやへ旅立つ。
先ほどの訳の判らない豪雨で靴とパンツはびしょびしょ・・・

くそ・・・

秋葉で電車を降りる頃にはすっかり雨もやみ
いったいなんだったんだよ~っと、とぼとぼ歩きながら
みますやを目指す。



ふと万世橋につくと



あっ、そういえば万世酒場まだ行ったことなかったな~



っと思う。
みますやの前に一杯やってくか~


2008102718590000 ご存知“万世”の立ち飲み


店内リーマン率の高いこと、高いこと
女子はY子一人だったよ

カウンターの角に立たせてもらい、ハッピーアワーで安くなっているビールを
つまみはタコマリネと厚揚げ煮



2008102718300000_3
安くてボリュームあってなかなかいいじゃん


回りのおじ様達はみんな“カツサンド"をシェアしながら食べてる



う、うまそ・・・


大好きなんだよね、万世のカツサンド

しかもこの立ち飲みだと出来たてが食べられるわけだよ

魅力的だ


だかかなりなボリューム
これ一人で食べたらここでフィニッシュだよな・・・


まわりをチラ見しながら迷いに迷ったが




本日はやめ・・・



誰かひとつくれないかしら・・・



っと、念じたが願い叶わず(笑)



次食べよ!!

さ~て、じゃあお暇
ビールの後、チューハイも飲んで¥1018


『お釣は結構です』



っと大人な発言を残し、次に旅立つY子でした。


ハンバーグサンドも大好き~♪






|

« つまみに、ご飯のお供に@青唐辛子漬 | トップページ | 大好きなつまみに囲まれて@みますや »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

神田・神保町」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ジプキンと申します。
ネットサーフィンしてたらこちらを見つけました。いやー素敵な酒場を飲み歩いてらっしゃいますね。読んでいてとても楽しいです。
しかもほろ酔いトークにいらしてたんですね、僕等も行ってました( ^ω^ )ビックリ!!
なんだか嬉しくなってコメントしちゃいました。これからもちょくちょく寄らせてください。宜しくお願いします!!

投稿: ジプキン | 2008年10月29日 (水) 10時47分

>>ジプキン様
初めまして!!
御来ブログありがとうございます!!
こんなぐだぐだな駄文で綴っているブログですが、
また遊びに来て下さい!

え~!!!この間のほろ酔いいらしてたんですか~??ちなみに次回も参戦予定で~す!!

投稿: Y子 | 2008年10月29日 (水) 12時46分

私もコソっと参戦予定です。
またホッピー飲みすぎちゃいそうです(;;;´Д`)
楽しみですね。
居酒屋ジプシーにもぜひ遊びに来てくださいね。適当ブログでお恥ずかしいのですが…。
明日辺り万世橋酒場に行ってみます!!

投稿: ジプキン | 2008年10月29日 (水) 13時37分

>>ジプキン様
万世酒場、お一人でなければ是非できたてカツサンドを!!

投稿: Y子 | 2008年10月30日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/24806929

この記事へのトラックバック一覧です: カツサンドをチラ見して・・・@万世橋酒場:

« つまみに、ご飯のお供に@青唐辛子漬 | トップページ | 大好きなつまみに囲まれて@みますや »