« メインは珍しくお魚で@ビストロ・ラ・シブレット | トップページ | シラス尽くしにはゆっくり酒が飲みたくて・・・ »

サイゼリアよ、お前もか・・・

昨日丁度飲み友K嬢に

『なんだかサイゼに行きたくなったわ~』

っとぼやいていたところ。



そして今朝、いつもの同行者からこの情報・・・

早速K嬢とこの話題に

『でも、60枚くらい食べると影響が出るらしいよ~』

っと言われた。




よかった・・・・Y子、10枚くらいしか食べてないや




嫌な世の中だね~・・・・まったく・・・

|

« メインは珍しくお魚で@ビストロ・ラ・シブレット | トップページ | シラス尽くしにはゆっくり酒が飲みたくて・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ、ボクも大ショックでした。
ただ、該当期間にピザは食さず。
でもミラドリが心配だなあ。。。

返金してもらえるそうですけど、
それだけじゃちょっと、複雑な思いですよね。
http://www.saizeriya.co.jp/ir_info/jp/pdf_jp/release/release20_10_21_2.pdf

投稿: uchidaholic | 2008年10月22日 (水) 00時45分

>>宇ち中様
どもです!!

あたしなんて職場のみんなから結構心配されましたよ(笑)どんだけサイゼ行ってるんだって感じですよね

>>返金
サイゼのレシートなんて誰も取っておいてないですよね(爆)しかも¥398くらいで
サイゼには過失はないとはいえ、これだけオープンになればもう大丈夫かな・・・なんて甘い考えをもっているY子です。外食はもはや何処でもこんな感じなんですよね、きっと・・・あ~~やだやだ・・・

投稿: Y子 | 2008年10月22日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/24644940

この記事へのトラックバック一覧です: サイゼリアよ、お前もか・・・:

» サイゼ! [崖の上のblog]
ちょっと前から、ひとりサイゼリアランチを良くしていました。大体決まってて、ミラノ風ドリアorピザなんだけど、微量のメラミンが検出されたって夜知ったのもちろんお昼食べました [続きを読む]

受信: 2008年10月21日 (火) 12時20分

« メインは珍しくお魚で@ビストロ・ラ・シブレット | トップページ | シラス尽くしにはゆっくり酒が飲みたくて・・・ »