« トレド!それはカオス漂う城・・・ | トップページ | 『080808』前後はなか卯からビストロ魚金 »

貴重なランチタイムが・・・(涙)

働き人にとってランチタイムってゆ~やつは、リフレッシュという意味でも大変貴重な時間なわけだ。Y子です。



今日も今日とて、飲み友K嬢と外に食べに行った。



中華にしようか~ってことで、大好きだった白秋の跡地に入った店(店名は今回は控えよう)へ向かう



店内に入ると、あれ??



あれ?あれ?あれ?



12時のピーク時なのにお客さん1組しかいないよ



この時点でなんとなくいや~~~~~~~な予感。



白秋の時はあんなに混んでいたのに、見る影もなし



取りあえず、注文
Y子は大好きなスーラータン麺(牛肉麺だったかな?)
K嬢は迷って上海焼きそば


スナックのママみたいな大陸の人がオーダーを取りに来る
この人、ランチタイムなのに高いヒールで仕事してるよ・・・

程なくしてやってきたのはY子の注文の品20081009





えっ?
これスーラー????




ビミョ ( ̄Д ̄;;



なんの味だかさっぱりわからない摩訶不思議な味付け



非常に・・・・ビミョ・・・・



そして程なく、K嬢注文の上海焼きそば到着



K嬢、一口食べ眉が八の字に



『全く味がしないし、温かくないよ、これ』



どれどれ、一口



恐ろしく・・・・ビミョ・・・・



Y子なんとか詰め込んで食べたが、K嬢半分残す



貴重な貴重なランチタイムが il||li _| ̄|○ il||li



まあ、経験値が上がったと無理やりポジティブ思考に持っていこうとしたが・・・



il||li _| ̄|○ il||li



結構ダメージはでかい


店を出た後に行ったウェンディーズで食べた¥99のチーズバーガーと¥99のポテトの方が100倍美味しかったと断言できる今日この頃。



【結論】
過去最高にダメな店・・・
Y子が作った方が美味しい自信あり!!!(ホント)

|

« トレド!それはカオス漂う城・・・ | トップページ | 『080808』前後はなか卯からビストロ魚金 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい。笑っちゃいました。相当ヒドそうですね、こちらのお店。

確かにそういうお店に当たったら、怒ったり落ち込んだりするより、「これも経験」と悟りの境地に入るしかないかもしれません。

とりあえず、話のネタになったということで。(^^)

投稿: picot-picot | 2008年10月10日 (金) 19時09分

>>picot様
どもです!!
そう、こんあ酷い店なかなか出会わないでしょう!!
あの麺、いくらだと思います??
な、なんと¥950(爆)
思わぬトラップ的な店でしたとさ・・・(涙)

投稿: Y子 | 2008年10月13日 (月) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/24380525

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重なランチタイムが・・・(涙):

« トレド!それはカオス漂う城・・・ | トップページ | 『080808』前後はなか卯からビストロ魚金 »