« サイゼ慰問のつもりが・・・ | トップページ | ああ無情・・・その後 »

ああ無情・・・

どうも家のパソの調子が悪い
パソっていうか、CD/DVDドライブかな・・・
なんていうか、レコードの回転数が合ってない感じなんですよ。
スキャンしたら、とくにEドライブはおかしくないし、
ドライブ入れなおしても・・・だめ _| ̄|○
もともと、パソの知識が全くないから、スマッ○の方が宣伝している会社にメールにて問合せ。
それでもダメ・・・
結局電話で手取り足取り・・・
極めつけの言葉・・・

『初期化しましょう』

ノ~ン!!!!面倒くさい、面倒くさい!!!!
泣く泣くデーターのバックアップ中、Y子です。
誰か~やってよ~!!!


ってな訳で、何となく家でパソに向かう気になれず・・・ああ無情・・・


土曜日のこと
11時半から神楽坂で打合せ。
ロイホでビール飲みのみ、最終打合せを行う。
よしよし、我ながら完璧だな。
絶対に失敗は許されないプロジェクト。
命掛けてまっせ~。
小一時間程で打合せ終了。


お腹が空いたので、電車で秋葉まで繰り出し、松屋へ向かう。
散々ビールを飲んできたが、ここでもビールを頂く。
あては大好きな焼鳥のタレとお新香。
ねぎと一緒に食べるこの焼鳥が美味いんだな~
浅くついているお新香にはちょこと醤油をおとして。
もちろんビールの次は燗酒。
菊正をぬる燗でい頂く。白鷹より菊正の方が自分的には好み。
酒を飲んで、飲んで、飲んでたら、無性にお腹が空いてきた。
ここは丼ものいくべし!!
かき揚げ丼をつまみに、飲むべし、飲むべし!!
しかし、このかき揚げ丼は美味いよな~。
松屋では天丼より絶対にかき揚げ丼の方がお得感あり。
小海老天が4本に小さなイカのかき揚げ、
玉子豆腐が入ったおすましにお新香。
しっかりこれで飲めちゃうじゃないですか~!!!
がっつり、食べながら飲んで、まだ飲み足りないので
さらにお酒を追加。飲むべし、飲むべし!!
〆のあてには岡本のウニ。
ああ・・・これも本当にいいあてだよな。

さすがにお蕎麦まではたどり着けず、本日はこれでおしまい。
外へ出ると、急にお腹の具合が・・・
くそ、松屋で行ってくるんだった。
かなりテンパッてきたので急遽神保町のサイゼへ飛び込む。
ああ・・・情けないアラフォー女よ・・・
一命を取りとめ、落ちついたところで、ゆるりとワインを楽しもう。
デカンタの白(大)とキャベツのピクルスで。
回りの若人たちの会話を盗み聞きしながら、
飲み倒していく。

ふと時計をみると、18時。
確か、市ヶ谷の『ぼくらのラッキー』で神楽坂飲み友達が集まっているはず。
ちょっと顔出してくか。



この時点で帰らなかったのがそもそもの間違いだったことに気づくのは・・・



翌日の朝だった・・・・

ああ、無情・・・(つづく)

|

« サイゼ慰問のつもりが・・・ | トップページ | ああ無情・・・その後 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

神田・神保町」カテゴリの記事

蕎麦屋」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/25192753

この記事へのトラックバック一覧です: ああ無情・・・:

« サイゼ慰問のつもりが・・・ | トップページ | ああ無情・・・その後 »