« 〆には中華!!これ定番!(笑) | トップページ | ああ無情・・・ »

サイゼ慰問のつもりが・・・

例のサイゼの事件があった翌日・・・


サイゼファンのY子としてとっても気がかりで
こりゃ~慰問に行かなくては!!!っと・・・




ところが~・・・




Y子の心配もよそに、サイゼはいつものサイゼだった~!!


じゃあってんでY子も・・・


001

002

いつも通りの一人サイゼタイム満喫。




よかった、よかった・・・

|

« 〆には中華!!これ定番!(笑) | トップページ | ああ無情・・・ »

B級グルメ」カテゴリの記事

イタリアン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サイゼリヤ」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

コメント

あーん、久しく行っていないです。サイゼリヤ・・・。
品川にはないし、近くのお店は駐車場がないし。

一番下の写真ってドリアですか?
東京に来る前、住んでいた家の近くにあって、
(といっても車でしか行けないところでしたが)、
よく食べていました~。

投稿: picot-picot | 2008年11月 8日 (土) 12時56分

>>picot様
どもです!!
いつもどおりのサイゼでほっとしました(笑)

>一番下の写真ってドリアですか?
そうです!!
あたしはいつもこれにワインとピクルスなど貧乏メニューの組み合わせで満足しています。
だってほろ酔いになって¥1000でおつりがくるんですよ~(爆)

投稿: Y子 | 2008年11月 9日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/24981248

この記事へのトラックバック一覧です: サイゼ慰問のつもりが・・・:

« 〆には中華!!これ定番!(笑) | トップページ | ああ無情・・・ »