« ドイツ料理で反省会?@放心亭 | トップページ | 第二回古典酒場ほろ酔いトーク・・・そしてハンセイ »

トンカツはやっぱりロースでしょ~!!

ねね、花沢さんのお母さんっていったいどんな人?
知ってるかたいらっしゃいます~?Y子です。



若い頃の方が、あっさりしたものが好きだった。

ちびの頃なんて、まずお肉が食べられなかったし。
マヨも×。

炊きたてのご飯と、漬物があればウホウホいってるガキだった。



ところが、歳を重ねるたびに、
マヨラーになり・・・
肉・肉・野菜・肉・肉・肉・・・になり・・・


とうとう、



ヒレクソ喰らえ!!ロース、ロース!!!




になったわけだ。




普通逆だろ・・・


ってことで、20081126

上ロースカツ定食@大野屋(¥1260)

並ロースカツ定食にはついていないポテサラ発見!!


『まさかこのポテサラがついたから上ロースっていうんじゃ・・・』


っと一口。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



明かに並ロースとは肉質が違う!!!


美味い!


肉が美味い!
脂が美味い!!


大人はやっぱり上ロースカツ定食だね。

|

« ドイツ料理で反省会?@放心亭 | トップページ | 第二回古典酒場ほろ酔いトーク・・・そしてハンセイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/25717804

この記事へのトラックバック一覧です: トンカツはやっぱりロースでしょ~!!:

« ドイツ料理で反省会?@放心亭 | トップページ | 第二回古典酒場ほろ酔いトーク・・・そしてハンセイ »