« ココファーム収穫祭追記 | トップページ | イケメン(シゴ)ラーメン@三四郎 »

カツサンドの後は、桜鍋!!

念願の出来立てカツサンドを食したY子。
ホクホクにご機嫌になりながら、お次に向かうのは、もちろんみますや。


金曜日だったので、入れるか心配だったのですが、
兄さん達と来た時のように、奥のテーブルへ。
前の人の残骸が残っていたけど、すぐに片付けてくれたわ。


そして本日のつまみ!!!


Photo かる~く、アスパラに・・・



Photo_2 かるーく、ぬたに・・・




Photo_3 2

かる~く、桜鍋!!!


きゃっほ~い!!
みますやのお鍋食べたかったんですよね~。
あんこう鍋にはまだちょっと時期が早いかと思って、桜鍋をチョイス。
写真は一人前です。
お味はすき焼き風。生卵に絡めていただくんですが・・・



う、美味すぎる・・・


本当はお酒を合わせたかったんだけど、万世橋酒場の前にいつものスタンディングバーでちょいちょいやっていて、今宵は三軒目。
明日もはよから予定が入っていたので、キープしているボトル(佐藤 黒)で頂く。



うむ、焼酎も悪くないな・・・



一人ゴチながら、無言で食すY子。
知らない間に結構飲んでいたようで、ボトルをまたしてもほとんど飲んでしまった。


しまった・・・明日はお昼から大事な打ち合せだった・・・



な~んて、このときは思うわけもな~い(笑)

なんだか記事が前後ばらばらになってしまったが、この翌日が・・・

こんなことがあったり・・・

あんなことがあったりしたわけだ・・・

バカだね~・・・あたしも・・・



まっ、兎にも角にもみますやの鍋は美味かったわけで。
次はあんこう鍋だな!!


鍋の美味しい季節になりましたね~!!!!

|

« ココファーム収穫祭追記 | トップページ | イケメン(シゴ)ラーメン@三四郎 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神田・神保町」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

> かる~く、桜鍋!!!

って、ぜんぜん軽くなんかないじゃないですか!(笑)

実は私の職場でも忘年会に桜鍋を食べに行こうという話が持ち上がったんですよ。
でも日程が合わず、流れていってしまいました。(涙)

こりゃプライベートで実行するしかないなあ
・・と思っていたところ、この写真!
あー、今すぐにでも食べたいです。

投稿: picot-picot | 2008年11月23日 (日) 17時53分

>picot様
どもです!!

あはっ!!やっぱり全然軽くないですよね~。
実はこのあとうどんを入れて食べたかったのですが、うどん売り切れだったため、まっこと大きな焼きおにぎりまで食べてます。
あっ!忘れてた!!サイゼに行ってワインとピザも食べました!!てへへ・・・

みますやは安価なお鍋たがいろいろ揃ってます。
飛び切り美味い!!って訳ではないのですが、あの酒場で頂くと・・・いい!!
次回はねぎま鍋かあんこう鍋が食べたいです!!

投稿: Y子 | 2008年11月25日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/25516698

この記事へのトラックバック一覧です: カツサンドの後は、桜鍋!!:

« ココファーム収穫祭追記 | トップページ | イケメン(シゴ)ラーメン@三四郎 »