« 今年もココファーム収穫祭!! | トップページ | サイゼ慰問のつもりが・・・ »

〆には中華!!これ定番!(笑)

赤羽駅のトイレに駆け込み、一命を取り留めたY子。

優雅に電車に乗り込むが実は結構酔っ払っていた。
寝ないように、寝ないように・・・
夏の暑い日なのに缶のコーンスープを飲んでいるあたりが、相当酔っ払っている証拠だ。


華麗に粒のほとんども残さずに飲み干し、新宿で何とか降りることが出来た。
なにより、なにより・・・



当然飲んだ時には愛車のロマンスで。
一時間後の切符を買い込み、確信犯のくせに


『あら?ちょっと時間が余ってるわ~』


っと言い訳しながらション横へ。




最近〆の中華が定番になりつつあるな~



Photo_10

Photo_11

岐阜屋のきくらげ卵と焼き餃子



そしてビール・・・



もちろんロマンスで爆睡だったことは言うまでもない・・・



箱根まで行かなかっただけでも、お酒の神様に感謝だわ・・・

|

« 今年もココファーム収穫祭!! | トップページ | サイゼ慰問のつもりが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

新宿」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/24980716

この記事へのトラックバック一覧です: 〆には中華!!これ定番!(笑):

« 今年もココファーム収穫祭!! | トップページ | サイゼ慰問のつもりが・・・ »