« 一年で一番ワインを飲む日?@ココファーム収穫祭 | トップページ | 念願の・・・ »

買ったワンピを着るためには・・・

昨日のサザエさん見ました??
Y子の書いた絵だって結構いいせんいっていたはずなのよ・・・



今週末にとある大イベントが待ち構えておりましてね。
張り切ってお洋服を新調したわけですよ。
ところが、最近の洋服って小さいね~(笑)
買ったはいいが・・・あまりにも見苦しい。
ここは一発奮起して駆け込み一週間でダイエットしてやろうと!!


だってさ~・・・2008110712190000

2008110712200000

お昼にこんなもの食べたり・・・



20081105

そのあとにこんなもの食べたり・・・



寝る間際にマックのグラコロ食べたり・・・




そんなことばっかりしてたら、あんた!!肥えるに決まってるじゃない!!!



正直いってダイエットをしたためしがないY子にとって、(痩せているという意味ではなく只単にやる気が無い 笑)どうしたらいいか判らないわけ。


う~~~~ん・・・っと悩んで・・・


そうだ!!!以前友人に教えてもらったリセットダイエットなるもに挑戦!!
このダイエットは炭水化物・穀類・イモ類・豆類などの糖質を徹底的に制限。
しかし野菜・肉・魚は食べてもよし!!
っというダイエット方法なんだそうな・・・


そして本日のお昼ご飯2008111712140000

ヘルシーサラダ弁当・・・(涙)


2008111712140001

そしてスープ春雨・・・(涙)




お~い!!
誰か飯食わせろ~!!!



一日目にして早くも挫折気味の自分がいる・・・




カ、カレーの大盛りが食べたい今日この頃、
兄さん!!ダイエットに成功したら、美味しいもの食べさせて下さい・・・

|

« 一年で一番ワインを飲む日?@ココファーム収穫祭 | トップページ | 念願の・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

昨日名も無い食堂で食べたハンバーグ定食、
デミグラソースが絶品で思わずゴハンだけ
でなくパンまで追加注文してしまいました。

そして先週末家の近くで初めて入ったお店で
食べたカツ丼、カツがとてもジューシーで
且つボリュームもありゴハンの追加を頼み
たくなりました・・・デブ万歳~~

投稿: ギャラント | 2008年11月18日 (火) 10時57分

>>ギャラント様
どもです!!

ちょっと~!!かる~く嫌がらせですか~??(爆)
糖類が一切ダメなので、炭水化物はもちろん×なのですが、豆腐や納豆も×なんです・・・
そして肉・魚はOKなのに、ひき肉は×

知ってました?Y子の三大好物??
①カレー
②餃子
③ハンバーグ

どれも食べられない・・・_| ̄|○

投稿: Y子 | 2008年11月18日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/25414887

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったワンピを着るためには・・・:

« 一年で一番ワインを飲む日?@ココファーム収穫祭 | トップページ | 念願の・・・ »