« お勧め全部頂いて@まるます家 | トップページ | 今年もココファーム収穫祭!! »

いきなりの豪雨に見まわれて@丸健水産

まるます家を出たY子。
当然この次は・・・・



丸健水産


なんだよな~。


北区のお酒Photo_6

丸カップを冷で頂いて・・・



Photo_7

おでん!!!




2_2

そしておでん!!!


ちくわぶとすじ(魚のね)は絶対に外せない




Photo_9
今日はオニオンサラダもあったよ~


さっぱりと酢醤油で
いいね~


さてさて、おでんを堪能し、丸カップも2杯ほどやっつけたところで、お暇をしようかと・・・




おや??


なんだか雲行が怪しいな~






っと思ったのもつかの間





どしゃ~~~~~~~~~~




っといきなりの豪雨。


うう・・・なんだかこのアーケード心もとないよ。
まさかこの豪雨で落ちてこないだろうね・・・

横を見ると、アーケードと屋根の隙間から、物凄い雨が流れている。
華厳の滝みたいね・・・



どうにもこうにも動けないでいると、丸健の兄さんが




『ね~さん!この雨じゃ無理だよ。落着くまでもう一杯飲んでいきな!』




っと。
お言葉に甘えて、丸をもう一杯。


オニスラサラダ付きで・・・(笑)



『なんだか物凄いですね~』


なんてほかのお客さんと話ながらしばしゆるりと飲みながら待つ。
まあ、こんな物凄い豪雨もそんなには続かないですからね。


思ったとおり、丸を飲み干す頃には小降りに。
よかったよかった。


トイレにも行きたくなってきたのでお暇。



兄貴~!!
いつも美味しいおでんありがとです!!!


っとお店を後にしました。


まさか電車止まってないよね~

っとかすかに心配しましたが、それよりもなによりもトイレに行きたくて行きたくてそれどころではないY子なのでした・・・


|

« お勧め全部頂いて@まるます家 | トップページ | 今年もココファーム収穫祭!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

赤羽」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/24980455

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりの豪雨に見まわれて@丸健水産:

« お勧め全部頂いて@まるます家 | トップページ | 今年もココファーム収穫祭!! »