« 寒い日には・・・ | トップページ | 自家製干し大根で! »

12月金曜のサイゼ

なにかと忙しい12月。

けどなんとなくぽつんと金曜日って空いちゃうんだよな。
さて、今日はどこで飲むか?
神楽坂?
渋谷?
頑張って野方まで行っちゃうか?

っと終業時刻30分前くらいから悩みはじめる(笑)


結局、今日は絶対に遅い時間の電車はものすごいことになるはず!!
っと思い、面倒くさくなって地元へ直帰。


我が家には現在、大量の焼酎があるので、一人湯豆腐にでもするか・・・

っと一人ごちながら家路を急ぐ。


地元駅到着。
およよ!やっぱりせっかくの金曜日だからちょっと一杯やっていくか。



そして毎度毎度のサイゼIN(笑)


今日は12月だし、クリスマス近いし・・・

ご褒美で(爆)・・・Photo
Photo_2

若鶏のグリル(ディアボラ風)


ぐははは!!!

宇ち中さんが絶賛していたので、まねっこして食べてみた。



うまいじゃん!!!


ぐははは!!!


12月の金曜日。
サイゼでひとり、ディアボラ風(笑)を喰らいながら、赤ワインをがぶる女。


それがY子だ!!!


※結局家では湯豆腐ではなく、カレーを食べながら氷結飲んだよ
 ぐはは

|

« 寒い日には・・・ | トップページ | 自家製干し大根で! »

B級グルメ」カテゴリの記事

イタリアン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サイゼリヤ」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

コメント

おー、セレブメニュー ディアボラ風、いっちゃいましたか。
499円で得られる幸せ。ワインは当然×2ですよね。

うーん、今日は断酒の予定が、呑みたくなってきました。(^^;

投稿: uchidaholic | 2008年12月15日 (月) 23時17分

>>宇ち中様
どもです!!

>ワインは当然×2ですよね

もちろんです!!(笑)
これ、かなりいいつまみになりましたよ~
最近マンネリ化してたので、いい風が吹きましたな~(爆)

投稿: Y子 | 2008年12月16日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/26189144

この記事へのトラックバック一覧です: 12月金曜のサイゼ:

« 寒い日には・・・ | トップページ | 自家製干し大根で! »