« トンカツはやっぱりロースでしょ~!! | トップページ | ダブルクオーターパウンダー・チーズを食す »

第二回古典酒場ほろ酔いトーク・・・そしてハンセイ

Photo 先日の土曜日、第二回古典酒場ほろ酔いトークにまたしても参加させていただいた。
今回は一部、二部制になっていて、Y子といつもの同行者は二部への参加であ~る。



っとその前に、何点か言い訳からさせていただきたい(笑)



まず第一点
二週間ほど前に猛烈ダイエット(4日で3.4キロ痩せた。ご心配なく!その後、二日でリバウンド済み)してからというもの、常に体調が悪く、食欲・飲み欲が減退していた。


そして第二点
猛烈に急がしかった三連休を終え、ホッとしたのか一週間常に風邪気味。微熱が続く日々であった。



実は、この状態で参加しても楽しめるかどうかわからなかったので、正直キャンセルしようかと思ったのだが、そこがあたしの甘いところ。前回のトークショーがあまりにも楽しかったので、これは逃しては酒道に反するわ!っと、弱よれよれでのお出かけ。


ああ・・・バカだね、あたし・・・


そして会場時間ぴったりに到着。すでに何人かいらしてたわ。
スタッフの方にご挨拶させていただき、同行者と着席。

ああ・・・この座った場所も悪かった・・・

Y子は極度の人見知りのモジモジ屋。
そんなあたしが、あんなかぶりつき席に座ったもんだから・・・緊張し、舞い上がるもの無理はない・・・orz


そして飲むペースもいつもより速くなるもの・・・・無理はない・・・orz


そんなこんなで、開演。
パネラーの皆さんも二部が故、若干テンションが可笑しい。
そしてトークショーは前回にもまして、盛り上がり(やはりPPでいろいろ写真を出して頂いたのはよかったです)、Y子もどんどんヒートアップ。

ああ・・・穴があったら入りたいよ・・・あたし・・・

いったい何杯飲んだんだろ・・・

気がついたら、あっという間にトークショー終演。
そしてミーナさんと編集長とため口で話してる、アホが一匹・・・
酔うと一気にテンションが可笑しくなるのは皆さんご存知だと思いますが・・・



極めつけがこれだ!!!001


憧れのJirocho様とのアホな写真。
前回の浜田さんに引き続き、やってしまった・・・(涙)


信じられん・・・・



そして会場を後にし、いつものごとくタクシーにて神楽坂へ。

そして・・・



その先の記憶が全くありません、ハイ・・・



気がつくと、ベットの上。
横には何故か真っ黒に汚れたトレンチコートが脱ぎ捨ててあった。
どうもどこかで寝転がったらしいのよ。
哀れなトレンチ・・・


五体満足で家にたどり着いたのはよかったが、当然風邪が悪化。
本日、職場放棄して寝ております。(だったらブログ書くなよ!)


そして、何故か頭の中ではこの歌がずっとリフレインしている



線路は続く~よ~、ど~こま~で~も~
野~を越え山こ~え~谷越えて~~~~~




ああ・・・飲み道は果てしなく続くのであ~る・・・


最後に、今回も楽しいイベントを企画してくださった、編集部の方々、
そして美味しいお料理を準備して下さったハーミテージきくやの皆さん、
楽しいトークで盛り上げてくれたパネラーの皆さん、
会場を案内して下さったり、サポートとをして下さったホッピービバレッジの皆さん、
本当にありがとうございました。
また次回のイベントにも参加させて下さい!!!
今度は体調万全に、
そしてかぶりつき席は緊張するので辞退しようと思います(笑)



よし!綺麗にまとまった!!(爆)

|

« トンカツはやっぱりロースでしょ~!! | トップページ | ダブルクオーターパウンダー・チーズを食す »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

反省」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

先日の古典酒場ほろ酔いと~く、
ご参加くださいまして
ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
第二部では、あたしも酔っ払いで、
きれいさっぱり記憶がございません。
ちゃんとしゃべれていたでしょうか?
主催者なのに、すみません。
これにこりず、またご参加いただけるとうれしいです。

投稿: 古典酒場編集長 | 2008年12月12日 (金) 10時53分

>>古典酒場編集長様
どもです!!
第二回のイベントも楽しかったですよ~♪
ただ座った席が、かぶりつき席だったので、
おかしなテンションに・・・
ホント、反省です。
編集長はいたって、冷静に見えましたが・・・

お互い、記憶なし!ってのは、切ないですな・・・(苦笑)

投稿: Y子 | 2008年12月12日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/25806407

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回古典酒場ほろ酔いトーク・・・そしてハンセイ:

« トンカツはやっぱりロースでしょ~!! | トップページ | ダブルクオーターパウンダー・チーズを食す »