« 第二回古典酒場ほろ酔いトーク・・・そしてハンセイ | トップページ | 買い物ついでに、蕎麦で一杯 »

ダブルクオーターパウンダー・チーズを食す

絶対に食べるまい!!っと思っていたのが、『メガ』物

メガマックしかり

メガ牛丼しかり

メガウェンディーズしかり



しかし、これはいってしまった



001_2 002

ダブルクウォーターパウンダー・チーズ!!


でもこれってなんか名前おかしくありません??

ダブルクオーターって何だよ・・・


兎にも角にも、これはなんだか魅力的でついつい購入。
一人で一個食べる勇気がなかったので、ママちゃんと半分つ。


持った瞬間、まず手にずっしりと重みを感じる。


さすがダブルクオーター!(笑)


パテもいつもの¥120チーズバーガーよりしっとりとしていてジューシーだと思うのは気のせいだろうか・・・


美味しいじゃん!!!(・∀・)イイ!



003_2 004

Y子~!!あたしにもちょっとくれなさいよ~>>ノワール(ネコ)



だめだめ!!!
あなたは美味しい美味しいカリカリ食べてなさい!!!>>Y子



フン!!!ケチ、Y子!!>>ノワール



そういいながら、ポテトのお塩を一舐めしてそそくさと逃げていくアホネコでした・・・

|

« 第二回古典酒場ほろ酔いトーク・・・そしてハンセイ | トップページ | 買い物ついでに、蕎麦で一杯 »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ダイエットを無事終えて、食欲の秋?冬?
という感じですね。ところでノワールちゃんは、
写真ではあまり黒くないように見えますが・・・

投稿: ギャラント | 2008年12月 2日 (火) 11時42分

>>ギャラント様
どもです!!
ダイエットを終えて・・・
無事リバウンドも終えましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

我が家のアホ猫は当初、黒猫が来る予定で、
『ネロ』『BB(ブラックの略語 笑)』『ノワール』っと
三種類の名前を用意していたのですが、
何故か縞々が来てしまったのです

まっ、ノワールでいいか~、黒もちょっと入ってるし~っとお気楽に命名された子なのです・・・

投稿: Y子 | 2008年12月 2日 (火) 15時05分

"ダブルクオーターって何だよ・・・"
確かに!
"ハーフパウンダー"と言ってもよさそう。
(あ、でもクォーターサイズが2枚だから、
 やっぱりダブルでいいのかしら)

ノワールちゃんも気になるほどの匂いがしていたんですね。
私も一度食べてみようかしらん。

投稿: picot-picot | 2008年12月 6日 (土) 21時14分

>>picot様
どもです!!

なんとなくややこしいこのネーミングは気に入りませんね~(笑)
『頭痛が痛い』的な感じで。

しかしあのノワールの写真は酷いですね・・・
picotさん家のネコ先生はいつもかわいく写っているのに・・・うちはぜんぜん写真撮らせてくれません・・・

投稿: Y子 | 2008年12月 7日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/25807046

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルクオーターパウンダー・チーズを食す:

« 第二回古典酒場ほろ酔いトーク・・・そしてハンセイ | トップページ | 買い物ついでに、蕎麦で一杯 »