« 今宵のビストロ ラ シブレット | トップページ | 今年最後の駆け込み@イル ルポーネ »

今日のおやつ

うぐぐ・・・

この時期に風邪ひくなんて・・・
毎日マスクマンで出歩いてます。

つい先日、電車の中で、マスクしているひとがずら~っと並んでいたんですよ。
でもね、一人だけ何かがおかしいわけ。
それがなにかわからなくて、じー・・・っと見ていたのよ。
判った!!!
その人だけマスクからお鼻が出てた~!!!
だからおかしかったんだ~!!

あ~・・・すっきりした・・・Y子です。



風邪っぴきのまま、渋谷に買い物。
さくっと済ませてすぐさま帰路につく。

時計を見るとおやつの時間。



本日のおやつ




Photo
ワイン 250m×2
きのこのピザ
キャベツのピクルス



@地元サイゼ



周りをみたらみんな飲んでたよ~♪

世の中、平和だね



そして家へつくと・・・


パパちゃんが、手作りピザを作って待っていたという事実が・・・



世の中、平和だね~  Y子

|

« 今宵のビストロ ラ シブレット | トップページ | 今年最後の駆け込み@イル ルポーネ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/26434173

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

« 今宵のビストロ ラ シブレット | トップページ | 今年最後の駆け込み@イル ルポーネ »