« 新橋で博多気分!@もつ鍋がんこ | トップページ | 突撃!今宵の晩御飯!! »

目指せ!!全品制覇の道@大吉飯店

お腹の調子が良くないんだよね~
くだしてるわけよ
でも・・・お腹空くわけよ

どうなってるんだ、Y子のお腹・・・



そんな状態なのに

今日のお昼

20081218 とうふチャンポン


いったいとうふチャンポンってどんなもんがでてくんだ~???


っと頼んでみたら~


いつものチャンポンに小さなとうふが入ってるだけだった~(爆)


なぜあえてこの“とうふチャンポン”なるものをメニューに取り入れたのだろうか・・・


さあ!!!後は“みそチャンポン”で全品制覇だ~!!!



お腹おかしいのに、よくこんなもん食べてるわよね・・・

ぐはは!!!

|

« 新橋で博多気分!@もつ鍋がんこ | トップページ | 突撃!今宵の晩御飯!! »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

コメント

お腹こわしているのに拘らず、大吉飯店の
ちゃんぽんを食べるというのはスゴスギです。
それに加えて全品制覇に後一品・・・
近日中に達成ですね。

投稿: ギャラント | 2008年12月18日 (木) 16時31分

>>ギャラント様
どもです!!
な~んか最近お腹だめなんですよね~
もともと弱いほうなんですが。
でも食欲は落ちないのがたまにキズです

ちなみに全品制覇とはチャンポンのみですよ~
あっ、知ってましたか・・・
豆腐チャンポン・・・笑いました

投稿: Y子 | 2008年12月18日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/26284681

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!!全品制覇の道@大吉飯店:

« 新橋で博多気分!@もつ鍋がんこ | トップページ | 突撃!今宵の晩御飯!! »