« イブはモツ焼きで@秋元屋 | トップページ | 謹賀新年!そして今年は・・・ »

今年もいろいろと・・・

皆さん、ありがとうございました!!

先ほど、B兄のレコード大賞を拝見させていただいて、


ああ・・・今年もあとわずかか・・・


なんて感傷にふけってしまった。
昨年はB兄の紅白を見て同じことを思ったような思わなかったような(笑)



今年も爆裂に飲んで飲んで!!また飲んで!!
食べて!!食べて!!また食べて!!

でやってきました。

まだまだアップできていない分もあるのですが、
今年はこれにてフィニッシュにしたいと思っております。


来年も兄さんたちの音楽にパワーをもらいつつ、
日々、食い道・飲み道に精進する次第でございます。

酔っ払って多々兄さん方にはご迷惑をおかけしましたが、
たぶんこればかりは変えようがありません(笑)


どうぞ、お見捨てにならないように>>兄さん方


そして来年は丑年!!


そう!!Y子の年!!(年女だ!)


さらにパワーアップしてお贈りしていきたいと思っております。


VIVA!!!丑年!!!


それでは、皆々様方、よいお年をお迎え下さい。




          Y子より

Photo
今年もっともお世話になったお方です。

|

« イブはモツ焼きで@秋元屋 | トップページ | 謹賀新年!そして今年は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな写真いつも有難う。
昨日のB2兄さんには微笑んでしまいました
だって結局しゃべってなかった?いつものことですけど、T氏がしゃべっていましたね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: 蒼いつき | 2008年12月31日 (水) 11時22分

あけましておめでとうございます!
Y子さん、年女なんですね~。こりゃ、気合いが入る一年になりますね。昨年以上にパワー炸裂したブログを楽しみにしていますので、今年もよろしくお願いいたします。

追伸:
B兄さんってどなたなのか、とっても気になっています。(^^)

投稿: picot-picot | 2009年1月 2日 (金) 18時02分

>>蒼いつき様
どもです!!
そして遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!!
今年も、どうぞこのぐだぐだブログをよろしくお願いいたします。

確かにレコ大、ちょっとおかしかったですね。
兄さんらの音楽に今年もパワーをたくさん頂き、
がつんと食い道に励みたいとおもっちょります!!

投稿: Y子 | 2009年1月 3日 (土) 10時27分

>>picot様
どもです!!そして遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!!!
早速picotさんもがっつり召し上がってますね~(笑)
ちなみにあたしも『食っちゃ寝食っちゃ寝』を繰り返して、体が重いこと重いこと・・・
ああ・・・5日からの社会復帰、大丈夫なんだろうか・・・
誰もあたしとは判らなかったりして・・・・
不安が募るばかりです・・・

投稿: Y子 | 2009年1月 3日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/26647610

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいろいろと・・・:

« イブはモツ焼きで@秋元屋 | トップページ | 謹賀新年!そして今年は・・・ »