« 遅くからの暴食がいけないんだよな・・・ | トップページ | 新年初日のまるます家 »

日曜日は男子ごはん

日曜日はサザエさんを見なけりゃいけない都合上、
必ず夕方までには家に戻ってくるようにしている

ってか、日曜日に最近は億劫で外に出ることは少なくなった。

まあ、出たとしても地元のサイゼくらいか(笑)

いかんな~



とはいえ、普段の平日は家で食事をすることはほぼない
Y子にとって、唯一の家ご飯日なわけであ~る。



先週は五目あんかけ焼きそばをY子が作り、


今週はパパちゃんがふんわりたまごのオムハヤシを作った。

どちらも日曜日のお昼にTV東京でやっている男子ごはんで作っていたもの。

この番組、簡単なものを物凄く美味しそうに紹介してくれるから、
ついついその日の夜に作っちゃうんだよな~


そしてこれが本日のパパちゃんの作品(笑)


Photo_26

すみません・・・

牛がなかったので、豚こまでつくったようです。

かなり美味しかったけど、パパとの意見が一致。



『ビーフストロガノフはやっぱりビーフじゃなきゃダメだね。ポークストロガノフは・・・ダメみたいね』



まっ、それでいても美味しかったことには変わりないんだけどね~



来週はから揚げか・・・

夕食でから揚げはないな・・・

残念・・・・

うふふ

|

« 遅くからの暴食がいけないんだよな・・・ | トップページ | 新年初日のまるます家 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/27459421

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は男子ごはん:

« 遅くからの暴食がいけないんだよな・・・ | トップページ | 新年初日のまるます家 »