« ひよこちゃん | トップページ | いつもは鶏はあまり・・・だが@三菊 »

爆食!焼肉・・・

朝:グレープフルーツ1/2



昼:

20090116_2

弁当:シュウマイ×2
    小松菜の胡麻和え
    赤かぶと白菜の漬物
    春雨スープ


パパ『Y子ちゃん・・・漬物ばっかりだね、そのお弁当・・・』


Y子『いいの!美味しそうでしょ~』




Y子!その調子!!その調子~!!!



そして夜・・・


写楽(神楽坂)にて

・レモンサワー
・ウーハイ
・大根といわしつみれの煮物
・菜の花と湯葉のお浸し


三味亭(神楽坂)にて

・ウーハイ
・ジンロ(ボトル×2)
・レバ刺し
・キムチ
・上タン塩
・中トロカルビ(山葵醤油で)
・中落ちカルビ
・特上ロース
・ヤングカルビ
・上ミノ
・野菜盛り
・ご飯
・カルビクッパ
・ビビンパ

(写真後日)



さ~て、これ何人で食べたんだ??



今日、職場の後輩ちゃん


『Y子さん、お腹凄いですよ!!!』



(ノ∀`) アチャー




Y子!!その調子!!その調子~!!!

|

« ひよこちゃん | トップページ | いつもは鶏はあまり・・・だが@三菊 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

うわー(~o~)三味亭!
あそこのドレッシングが旨すぎて昔よく通ってました〜!行きたくなってきました、久しぶりに!
ダイエット頑張って下さい!私も自称ダイエット中なので頑張ります。最近新しい靴を購入して毎日歩くようにしました!でも痩せないけど…(+_+)ただ、お酒飲んでも歩いて帰るようにしてます。
まぁ家帰ってカップヌードルlightとか食っちゃうんですけど!

投稿: ジプキン | 2009年1月19日 (月) 11時13分

一人では行かないと思うので、二人で食べました。
三人だったら、食べれそうな気が・・・。

投稿: メタボおじさん | 2009年1月19日 (月) 15時56分

>>ジプキン様
どもです!!
うわ!!三味亭ご存知なんですか~??
確かにここのドレッシングは美味しいらしいですね~
ランチで大盛り定食ばかり食べていたんですが、
久々に夜行ってみました!!

ちなみにダイエットはもちろん自称です・・・
今日も一人鍋で飲みまくってしまいました!えへ

投稿: Y子 | 2009年1月19日 (月) 22時01分

>>メタボおじさん様
どもです!!
コメントありがとうございます!!

>>二人
当たり!!本当は一人焼肉するつもりだったんですが、暇人を見つけまして えへ
ちなみにあたくしは一人焼肉未経験ですが、
たぶん余裕です!!
ってか一人のほうが自分モードでお肉が食べられるので気が楽かと・・・
腐れ女子ですね・・・

投稿: Y子 | 2009年1月19日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/27281703

この記事へのトラックバック一覧です: 爆食!焼肉・・・:

» スープ浸しな日々 [スープ浸しな日々]
インスタントのスープばっかり飲んでる人の日記 [続きを読む]

受信: 2009年1月19日 (月) 11時18分

« ひよこちゃん | トップページ | いつもは鶏はあまり・・・だが@三菊 »