« 仕事始めは天狗で一献 | トップページ | ラーメンは日々進化しているようで・・・@進化 »

変らぬ美味しさ!@カップヌードル ライト

結局昨日の夜は・・・暴食までいかないけど、遅い時間からしっかり食べちゃった~。


世界一ダメ人間、Y子です。


そして今日

朝:・ご飯1/2膳
  ・白菜漬け
  ・塩シャケ(ちょっと)
  ・味噌汁(豆腐、ワカメ)

昼:




Photo

カップヌードル ライト(醤油)


実は先週の金曜日のお昼にも


Photo_2

Photo_4



食べてたりして~




これがさ~、意外にいけるわけよ。
普通のやつとほぼ同じ味。
どこでどうやってカロリーおとしてるかというと・・・

麺が違うんだって


へ~・・・
まったく違いがわからないけどね




まっ、美味しくてカロリー低いんだから、
文句な~~~~~~~~~し!!!



っと、カロリーたっぷりのハトサブレー食べながら書いているY子であった。

クルックー

|

« 仕事始めは天狗で一献 | トップページ | ラーメンは日々進化しているようで・・・@進化 »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
これ、ボクも食べましたがどーも3分待つとのびてる気がするんすよね(-ε-)
だから待ち時間を2分にしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

ダイエット頑張ってください!ボクも頑張ります。
でもプリン体ゼロ煮込みとか、低カロリーもつ焼きとかが出てきたとしてもあんまり旨そうじゃないのでやっぱり秋元屋に行っちゃうと思います。
ちなみにボクは煮込みにはホッピー、鳩サブレには牛乳です(^-^;

投稿: ジプキン | 2009年1月27日 (火) 18時08分

>>ジプキン様
どもです!!
そっか~、三分きちんと待つとのび気味なんですね。あたしはせっかちなんで三分待たずに食べたのが功を成したのですな(笑)
>プリン体ゼロ煮込み
うへっ!確かに食べる気しないですね・・・ぐへへ

投稿: Y子 | 2009年1月28日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/27510930

この記事へのトラックバック一覧です: 変らぬ美味しさ!@カップヌードル ライト:

« 仕事始めは天狗で一献 | トップページ | ラーメンは日々進化しているようで・・・@進化 »