« オバマまでもたず・・・ | トップページ | 日曜日は男子ごはん »

遅くからの暴食がいけないんだよな・・・

朝:・ご飯1/2膳
  ・味噌汁(豆腐、ねぎ)
  ・大根葉とお揚げの炒め物(黒胡麻入り)
  ・塩シャケ(ちょっと)


昼:自作(?)弁当→残り物弁当ともいう
  ・塩シャケ1/4切れ
  ・白菜の漬物
  ・大根葉とお揚げの炒め物(黒胡麻入り)
  ・スープ春雨(坦々味)

2009012212070000

スープ春雨以外は朝とまったく同じじゃんか!!!


夜:あまくさ(神楽坂の名酒場)
  ・レモンサワー
  ・宝山ボトル1
  ・煮込み
  ・しめ鯖
  ・アジフライ
  ・ウインナー炒め(ピーマン入り)
  ・おしんこ
  ・あら汁→サービス(ヤタ!)


野暮用があり、夜飲み・食べ始めたのが22時過ぎから
これがいかんのだな・・・
朝昼摂生するとどうしても夜に爆発するんだよな~
正しい法則だな、これは


そしてこのあまくさ
こじゃれたお店が建ち並ぶ神楽坂で
正統派の大衆居酒屋(家族経営)
いいんだよな~ここ

しっかりと〆られたしめ鯖

味噌仕立てのさっぱりした煮込み

そして大好きなフライはこの日はアジフライだ!2009012222390001




さくっさくでうま~!!




アジフライ、あなたは醤油派?
それともソース派?



Y子はソース派(マヨネーズ付き)



ああ・・・こんなんじゃいつまでたっても痩せやしない


|

« オバマまでもたず・・・ | トップページ | 日曜日は男子ごはん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

めっさソースです。
ソースをかけ過ぎて素材の味を殺していると、良くいわれます。フライはなんでもほぼソース派です。ちなみにドロっとした中濃がすきなんです。
タルタルとかレモンがついていたらすべてかけまくってしまいます…。でもあれですね、串に刺さった串揚げなんかはサラッとウスターソースがいいです。あぁ…食べたい(泣)

投稿: ジプキン | 2009年1月23日 (金) 12時35分

>>ジプキン様
どもです!!
あたしもフライには全てソース!
そしてデフォでマヨもべっとりつけます。

これじゃあ、絶対痩せるわけありませんね・・・
チーム丑年!!ダイエット頑張りましょう!!

あっ、でもあたしも串揚げ食べたくなってきた。
久々たけちゃんでも行くかな~♪

投稿: Y子 | 2009年1月23日 (金) 16時33分

はーい、ソース派でーす。
ちなみに夫は身を半分に分け、ソースと醤油、両方で食べています。

投稿: picot-picot | 2009年1月25日 (日) 09時29分

>>picot様
どもです!!
お~、やっぱりソース派が多いですね~。
夫様の半分半分派!!これは賢い選択ですね(笑)
今度はあたしもそうしよう~♪

ああ・・・それにしても夜中の暴食はほんと・・・やめなきゃ・・・です(涙)

投稿: Y子 | 2009年1月25日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/27393712

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くからの暴食がいけないんだよな・・・:

« オバマまでもたず・・・ | トップページ | 日曜日は男子ごはん »