« さあ、今日からまた始まる | トップページ | 変らぬ美味しさ!@カップヌードル ライト »

仕事始めは天狗で一献

今日から仕事始め!!って日。


あ~~~テンション上がんないよ・・・
帰りに地元サイゼに寄って一杯やっていくかな・・・



なんて思っていたところに、飲み友K嬢から

『Y子~、天狗で軽く新年会していかな~い?』

っとお誘いが。
おお!!いいですとも、いいですとも。


終業時刻と同時に弾丸のように職場を飛び出し、
大好きな天狗へ。

Y子は白ワイン、K嬢はビールで乾杯~!!
今年もよろしくねん。

つまみは、Photo_7

鰤刺しに


Photo_8

新メニューのかぶサラダ


Photo_9

これまた新メニューの水餃子。
あっ!これなかなか美味しいわ


確かこのほかに海老マヨピザも食べた気がするわ。


当然いつものごとく、二人で赤ワインにシフトチェンジしてガブリまくる。



するとK嬢が

『ねえねえ、なんか〆に蕎麦的なもの食べたいんだけどどこかない?』

っと。
う~ん・・・この辺りで蕎麦っていうと・・・

大好きだった梅田さんは年末で店じまいしてしまったし・・・

お昼によく行く某店はあまりにも量が多すぎるし・・・

あっちの某店はちょっと高額だし・・・


結局いい店が思いつかなくて、K嬢の旦那がやっている、
写楽へ!!


社会復帰初日に飲みたいってのは、誰しもが思うことらしく、
なんだか知り合いだらけ。



焼酎飲んで~


ワイン飲んで~


から揚げ食べて~


モツ鍋食べて~


その出汁でラーメンまで食べて~


かた焼きそばもなんだか食べて~


アホなあたしがぽろっと
『なんだかお好み焼きが食べたくなっちゃった~』
って言ったもんだから、お好みまで食べて~
(マヨたっぷりね)



ああ・・・初日からやってしまった・・・


健康診断近いのに・・・



今年も先が思いやられるわね _| ̄|○

|

« さあ、今日からまた始まる | トップページ | 変らぬ美味しさ!@カップヌードル ライト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/27452079

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始めは天狗で一献:

« さあ、今日からまた始まる | トップページ | 変らぬ美味しさ!@カップヌードル ライト »