« ラーメンは日々進化しているようで・・・@進化 | トップページ | 今年のサイゼ初め »

むくみ解消法・・・

昨日、渋谷の芝浜で兄さんと飲んでいるとき、


『お前なんだよそれ!指輪がくいこんでるじゃんか!』


っと一喝された(笑)
数年前、とあるお人に買ってもらった時には
確かゆるかったはず・・・


あ゛~~~~~~~~~~!!!!


である。
日々大量の水分摂取(もちろんアルコール)&
不摂生(睡眠不足)でむくんでいるのだ。

たしかになんだかブーツも気持ち締め付けられて
キツイ気が・・・


あ゛~~~~~~~~~~!!!!


である。


ってことで、先日友人が

『むくみにはカリウムの摂取が必要で、夜以外にリンゴ、バナナ、パイナップルを取るといいんだって~』

っと言っていた事を思い出し、本日のお昼はスーパーで
フルーツ盛りを買ってくる予定である。


ふふふ・・・
これでY子も以前(?)と同じ、
子鹿のような、白魚のような手を取り戻すのだ。



こうなったら、むくみ解消スペシャリストになってやるわ!

っと思い、情報収集にはげむ。
まずは職場の後輩ちゃんに

『ねえねえ、指が物凄くむくんじゃって、指輪が食い込んでるんだけど、どうすればいいかしら』

っと。
すると可愛い後輩ちゃん

『えっ!指ってそんなにむくむんですか?それってただ太った・・・』

っと最後の方、言葉を濁していた・・・



あ゛~~~~~~~~!!!



である。il||li _| ̄|○ il||li


早くも方向転換。
カロリーの高い果物はやめにして、
しばらくはまたカップヌードル ライトのお世話になりそうな
今日この頃だ・・・


あ゛~~~~~~~~~~!!!!

|

« ラーメンは日々進化しているようで・・・@進化 | トップページ | 今年のサイゼ初め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

渋谷」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

Y子さん、おつで〜す。
間違いなくそれは後輩ちゃんの言う通り、むくみではなく肉がぁぁぁーーーだよね。
夜、大量に飲み食べしちゃうから、朝、果物でカリウムとビタミン取って、昼は山盛り温野菜サラダにするのはどう?

投稿: & | 2009年1月28日 (水) 13時10分

………後輩の勇気に乾杯!
第3次成長期を向かえてる
ってことだね(@_@;)

投稿: クマコウ | 2009年1月28日 (水) 22時31分

>>&様とクマコウ様
どもです!!
むくみと太り・・・
違いがわからないわ・・・
きっとあたくしはむくんでるのよ・・・

投稿: Y子 | 2009年1月29日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/27537116

この記事へのトラックバック一覧です: むくみ解消法・・・:

« ラーメンは日々進化しているようで・・・@進化 | トップページ | 今年のサイゼ初め »