« 元気が出るランチを | トップページ | 馬!馬!馬!なんでも馬!!@柿島屋 »

これ食べなきゃモグリだよ!@大吉飯店

え~~~~~・・・
始めに言っておきましょう


あたし、ダイエットしてます!!


朝:ご飯
  味噌汁(豆腐とねぎ)
  おからのサラダ(コーン入りで美味しい!)
  赤かぶの漬物(自家製)



昼:大吉飯店(二日連食!)


昨日、スーラーを頼んでから
『しまった~!焼肉定食頼まなきゃいけなかったんだ!』
っと。
それがどうにもこうにも心に引っ掛り・・・




2009020612190000

2009020612190001

二日続けて大吉飯店(爆)

そして念願の『焼肉定食』である


職場の先輩が大絶賛の一品。
後輩ちゃんと二人で注文。
昨日も一緒に行った先輩は、今日はニラタマ定食(笑)
なんだかいつも地味なのえらぶな~



でもさ・・・
焼肉定食っていうから、牛を想像してたんだけど・・・



豚がきたよ。




こ、これ・・・焼肉・・・??


豚肉をモランボンで炒めた感じ??(爆)


『大吉で焼肉定食食べないともぐりだよ!』
っとまで言わしめたこの品・・・



さすが、大吉飯店。
深い・・・非常に奥が深い・・・



まあ、そんなこと思いつつも




2009020612350000



きれ~に完食したんですけどね


そして帰り

『毎度ど~~も~~!!』

っとお店の方から。
とうとうY子、毎度!っと声をかけられるまでに登りつめました!!!



次回は、味噌チャンポン!
これでチャンポンシリーズ全品制覇だ!!!!



以上、ダイエット中のY子でした

|

« 元気が出るランチを | トップページ | 馬!馬!馬!なんでも馬!!@柿島屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

コメント

Y子様

記事を読んでいますとダイエットって
人それぞれなんですかねぇ、
と考えさせられます。

ところで大吉飯店ではマーボー茄子定食も
お勧めですよ。

投稿: ギャラント | 2009年2月12日 (木) 13時42分

>>ギャラント様
どもです!!

>ひとそれぞれ
ハイ、そうです。ってかみんなY子のことを『口先野郎!』といいます(苦笑)

マーボーナスは丁度狙っていたんです。
ちゃんぽん制覇したら、今度は定食を端からいってみようと思ってます。
きっとその中に宝石のような(爆)メニューが隠れていることでしょう!!!

投稿: Y子 | 2009年2月12日 (木) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/27831982

この記事へのトラックバック一覧です: これ食べなきゃモグリだよ!@大吉飯店:

« 元気が出るランチを | トップページ | 馬!馬!馬!なんでも馬!!@柿島屋 »