« 今日は節分 | トップページ | これ食べなきゃモグリだよ!@大吉飯店 »

元気が出るランチを

最近はまっているもの



叶姉妹のブログ



これがまた、最高に面白いんだな
やっぱこの人たち、注目するに値するよな、Y子です。



朝:なし


昼:大吉飯店のスーラータンメン
  またの名を『神楽坂の地獄谷』


20090205


なんだか昨日あたりから、モチベーションが上がらず・・・


まずいな


無気力な自分がいやになるわけだ



今日は急遽お昼が外食になったので、ご一緒していただく先輩に


『元気になるお昼が食べたいです』


っと無理難題を吹っ掛けてみた。
お優しい先輩は


『焼肉?とんかつ?』


っと。
肉を食べれば元気になるよ!っとの短絡的なご意見を
頂いたのですが、
明日のお昼が焼肉かとんかつになる予定なので、
丁重にお断りをしてガツっと大吉飯店へ。


100%男性人のなか相席で。
Y子はスーラータンメン
先輩はマニアックにシュウマイ定食(笑)



しまった!!
まだ未食の焼肉定食を食べなきゃならなかったんだ!!
注文してからちょっと後悔。


しばらくして目の前に現われた久々のスーラーは
やはり地獄谷のようにぐつぐつと。
キャットタン(猫舌)のくせに、勢いよく飛びついてしまったもんだから、
当然のごとく口の中はべろんべろん。


ちぇっっ  ついてない・・・


またたく間にモチベーションがマイナス方向へ
こんなことなら先輩の助言通り、
焼肉かとんかつにしておけばよかった・・・


ちぇっっ  ついてない・・・



そんなこんなで現在もしっとり下降気味なわけだ

大好きな柿の種(亀田製菓)でも食べて
ホックリするかな・・・



※夜の部の記事が全くアップできてません。
 なにげに忙しくて・・・たまる一方ですが、地味に活動してますので。
 ああ・・・○○屋の塩味のモツ煮が異常に食べたい。
 明日一人で行ってくるかな・・・

|

« 今日は節分 | トップページ | これ食べなきゃモグリだよ!@大吉飯店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

神楽坂 」カテゴリの記事

コメント

おっと!その塩味の煮込みの○○屋とはあの白金辺りの○○屋ですか(^-^)?
しかしそのスーラー、旨そうですね(^q^)あんかけフェチなもので、どうもそのトロっと感に弱いのです・・・。

投稿: ジプキン | 2009年2月 5日 (木) 17時03分

Y子さん、ちーす。
すっごい量やね〜。器から溢れてるね。
月曜からダイエットと言った私。挫折しました。Y子さんは水曜からだっけ?ダイエット始めた〜?

投稿: & | 2009年2月 5日 (木) 17時29分

>>ジプキン様
どもです!!

>白金あたりの
御名答!!!なんだかここ二三日くらい
あの塩味の煮込みが頭のなかからはなれません。

そしてここのスーラー。
かなりインチキスーラーなんですが(ゲ○に見えなくも無い)B級グルメの最骨頂的な感じです。

投稿: Y子 | 2009年2月 6日 (金) 09時10分

>>&様
どもです!!
てへっ!!たしかに水曜からレッツ!ダイエット!
って言ってたわね・・・
え~~~~この記事を読んで頂ければお判りのとおり、さくっと嘘つきました~!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: Y子 | 2009年2月 6日 (金) 09時12分

私もつい最近、読み始めました。叶姉妹のブログ・・・。

ブログオブザイヤーの発表後、アメーバのサイトを見て発見したんです~。

だって大好きなんだもん、叶姉妹。
おもしろすぎますわー。

投稿: picot-picot | 2009年2月14日 (土) 10時25分

>>picot様
どもです!!
お~~~~~!!!
picotさんmのご覧になってましたか~。
このブログ最高に面白いですよね。
あたしも叶姉妹の大ファンなんです!!!

しかしあの姉妹、本当によく食べますよね~

投稿: Y子 | 2009年2月16日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/27803278

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が出るランチを:

« 今日は節分 | トップページ | これ食べなきゃモグリだよ!@大吉飯店 »